BABYMETALに興味を持ったら。。。その三

前回、前々回に続き、今回で三回目。

BABYMETALに興味を持ったら。。。その三ですо(ж>▽<)y ☆
因みに、見ていない方は、その一から順に見てくださいねwww

さてっ 本来なら日にちを空けてこのシリーズをアップしようと思っていたのですが、
紹介しているうちに面白くなっちゃって、一気に一日でアップしてしましました( ´艸`)

どうせこのブログは昔やっていたブログと違って見ている人も少ないので良いかなぁ〜
なんちゃってwww  かなり釣りからは脱線しています。

まっ 釣りヲタブログですからねwww
って言い訳をしながら今回は三回目という事で、メインボーカルでない二人。


スクリーム&ダンス担当の菊地最愛と水野由結に焦点を当てて紹介したいと思います。

まずこの二人は中元すず香の学年で言えば二つ下。
現在、中学三年生なんですね。
そうです!! お気付きの方がいらっしゃるかと思いますが、今春でさくら学院を卒業します。
義務教育である中学を卒業する訳ですから、今までは夏休みなどの休暇を利用して海外のLIVEに
参戦していましたが、卒業を機に一気に活動が広がる可能性があるんですよね。
つまり、BABYMETAL一本で世界で活躍できるという事です。

さてっ この二人もアミューズ所属のタレントさんですが、中元すず香同様、
小さい時からモデルやらCMなんかに出ていて、年の割に芸歴は長いんですよね。
因みに二人で組んで出ていたTV神奈川の番組がありまして、sakusakuと言う音楽番組でコーナーをやっていました。
その動画も探せば沢山出てくるのですが、此処では違う動画を紹介してみようと思います。

それは、前回、紹介した可憐ガールズの曲をBABYMETALでやった動画です。

なぜ、この動画を紹介するのかって事なんですが、実はこの菊地最愛と水野由結は、
この可憐ガールズに憧れていてずっとなりたいと願っていたんですね。

ただ、この可憐ガールズは前エントリーでも紹介しましたように、活動が1年だけ。。。
って事で、叶わぬ夢であった所、憧れの対象であった中元すず香と活動する事となり
一緒にパフォーマンスする事ができた訳です。

BABYMETALですからメタルにアレンジも変わりかなりカッコよくなってると思います(^^)b
これなら、奥さんや彼女が側にいても大丈夫かなぁ〜。。。

やっぱ、危険ですので居ない時に見てくださいね( ´艸`)

因みに水野由結が書いたブログを読んでから、この動画を見ると涙腺が崩壊しますо(ж>▽<)y ☆




以上、まだ書きたいことは沢山あるのですが、このシリーズ、一旦終了です♬

長々とお付き合いいただいてありがとうございましたm(..)m

自由なコメントお待ちしております(爆

[PR]
by kom2002 | 2015-01-06 23:54 | アイドル | Comments(2)
Commented by noboru at 2015-01-07 10:46 x
ゆいめたる もあめたる 可愛いですよねェ~
下の子が最近、ギミチョコを鼻歌で歌いはじめました!^^V
Commented by kom2002 at 2015-01-08 12:34
noboruくん
この二人はアイドル界の中でも飛び抜けてる可愛さだと思いますね。
歌の方はまだまだですが、ダンススキルには目を見張るものがあります。
下の子がギミチョコwww 将来有望だ!!!
<< 温泉入って蕎麦NOW BABYMETALに興味を持っ... >>