BABYMETALに興味を持ったら。。。その一

僕のブログでちょくちょく出てくるBABYMETAL

今更紹介するのもアレなんですが、ちょっと知っておくと面白いと言うか、より深くハマる事が出来る( ´艸`)

えっ!! これが彼女たちなの?

えっ!! 超可愛いじゃない!! マジですか? 

ぇええっ!!! これって 良い大人が見ても大丈夫なの?  ハードル高すぎでしょwww

って感じになるかも知れませんのが、あえてご紹介しておきますо(ж>▽<)y ☆


先ずはその一

『さくら学院』

アミューズ所属のアイドルグループ。

コンセプトは学校!! 目指すはスーパーレディ♬
成長期限定ユニットって事で、中学卒業まで所属が許されるアイドルグループです。
歌ありダンスあり演技ありと、要は芸能界で生きて行く基礎を学校形式で学んでいく所。
学校ですから部活動もあり、BABYMETALはこの部活動、重音部として発足したのが始まりです。
因みにセンターの中元すず香が卒業してからは課外活動との位置づけになっています。

中学を卒業と共に進路を決めて芸能界に残るもよし、一般の学生生活に戻り学んできたことを多方面で生かすも良しと言う柔軟な考えの元に運営されています。
卒業生は歌手や女優、声優、モデルになる子もいれば普通の看護師を目指している子もいます。

って事で、ちょっと古いMVなのですが、BABYMETALの三人が所属していた頃のMVを紹介ます。
是非、BABYMETALのメンバー、中元すず香、菊地最愛、水野由結の三人を探してみてください



どうですか?

探せましたでしょうかね( ´艸`)

尚、学校をテーマとしたユニットであるため、メンバーのことを『生徒』、マネジャーのことを『先生』、ファンのことを『父兄』と呼んでいます。
また、さくら学院のコンセプトを紹介する『学校説明会』や、様々な分野から有識者の先生を招く『公開授業』と題したイベントも行っているんですよね〜о(ж>▽<)y ☆

まっ 僕の場合、卒業式にしか行ってませんがねwww
って、行ってるんかぁ〜い!!!!!

[PR]
by kom2002 | 2015-01-06 21:57 | アイドル
<< BABYMETALに興味を持っ... ヲタ活反省会 >>