謹賀新年

d0266183_6295178.jpg


昨年中は大変お世話になりました。
本年も宜しくお願い致します♬

年末は思いの外忙しく、一年の振り返りも出来ずに新年を迎えてしまいました。
なので、今更ですが昨年の振り返りなどつらつらとwww

釣りの方ですが、昨年度も目標の50回釣行を突破する事が出来まして、トータル54回釣りに行けました。
新規の渓流や未探査のポイントも沢山見つけることが出来ほぼ満足しています。

尺の方ですが、昨年は目標の二桁まで行かずの8匹。。。
ただ、岩魚自己最高記録の36㎝を釣る事も出来ましたし、今までのレコードである35㎝も釣ることが出来ました。
そうそう、今季は震災翌年から禁漁になっていた足尾地区と奥会津に、短い期間でしたが入れた事が嬉しかったですね。
来年は、両河川共に解禁から禁漁までフルに釣りが出来る事を願うばかりです。

そしてもう一つの趣味の方

ヲタ活ですが、年間で30現場を目標にしていましたが、昨年は34現場に行く事が出来ました。
新たな推しとなるさくら学院やBABYMETALの現場に参戦できた事が良かったですねо(ж>▽<)y ☆

まっ でも、一番の思い出はモーニング娘。'14の道重さゆみさん卒業LIVEに参戦できた事。
彼女は僕の病んだ心を救ってくれた恩人で、この世界にハマったきっかけでしたからね( ´艸`)
未だにちょっとさゆロス状態ですが、素晴らしい感動を与えて頂き感謝しています。

一年の締め括りに、Hello! Project COUNTDOWN PARTY 2014 にも参戦し、新たなる発見もあり充実したヲタ活動が出来た一年でした。

プライベートや仕事では辛い別れが何回もあり、自分の人生では激動の一年でした。
今年は是非、ハッピーで楽しい一年を過ごせる事を願う所存でございます!!(^^)V
[PR]
by kom2002 | 2015-01-02 06:58 | ご挨拶 | Comments(24)
Commented by 紫親父 at 2015-01-02 08:52 x
1番乗り!
komさん 明けましてです!
釣り以外に高揚できることがあって羨ましいですよ
正月明け早々、東京出張なので羽、大量購入する予定です^^
Commented by yama-kawa-mori at 2015-01-02 09:27
昨年はお世話になりました。
一緒に行ったとき、目の前で 大きなお魚さんを釣り上げて見せていただ時は、超感激しました(^^)d

今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/
Commented by nona-san at 2015-01-02 10:45
あけましておめでとうございます!

昨年は自分にとっても色々辛い年でしたが、
お魚さんとお馬さんに癒してもらいながら、頑張ろうと思っております(笑)
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
Commented by noboru at 2015-01-02 11:46 x
おめでとうございます^^V
今年も変わらずご指導願います!!
フォト有り難うございました!!
Commented by tokyo_terry at 2015-01-02 15:43
komさん、あけましておめでとうございます!
ウチの部下にも道重さんの卒業LIVEに参加してきた若いコがいましたよ。横アリでしたっけ。
釣行数、ヲタ活とすごくアクティブな一年ですね。
ボクもkomさんを見習って
今年はもう少し釣行数を増やして
ソトアソビの充実した一年にしたいと思ってます!
機会を作って、久しぶりに遊びましょうね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by bee-ant0511z at 2015-01-02 21:03
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

今年も釣りにヲタ活に充実した年になりますね♪
毎年、パワーアップしてますね。
BABYMETALの活躍は私も楽しみです!
Commented by troutriver at 2015-01-03 08:50
あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します!
新たなステージ、目標に向けてそれぞれスタートですね。
Commented by kom2002 at 2015-01-03 11:35 x
紫親父さん
今年も宜しくです♪
はい!! 釣りでも一時期上手く行かない事もあって他の道に助けてもらいました(笑
羽、大量購入と言う事は、今春から本格的に活動開始ですね。
記事楽しみにしてますよ~
Commented by kom2002 at 2015-01-03 11:38 x
ミィさん
今年も宜しくです♪
そう言えば、35cm釣った時にミィさん居ましたね。
たまぁ~に、まぐれで釣れる事がありますのでラッキーでした(笑
今シーズンも先生と一緒に行きましょうね!!
Commented by kom2002 at 2015-01-03 11:40 x
nonaさん
今年も宜しくです♪
この年になると、辛い別れがありますね。
僕の所は、職場で3回、プライベートで2回、その他、身内でも色々ありまして大変な年となりました。
取り合えず、今年は何事もなければと願っています。
Commented by kom2002 at 2015-01-03 11:43 x
noboruくん
今年も宜しくね♪
フォト、今年はあまり枚数を撮ってないので、イマイチなんですが、
年中行事として頑張りますので貰ってやってくださいw

春になったら釣り行きましょうね♪
Commented by kom2002 at 2015-01-03 11:47 x
terryさん
今年も宜しくです♪
おおっ 職場にも居ましたか!!! それは嬉しいなぁ~
僕の職場には誰も居ませんので(爆
釣りとヲタ活は似ても似つかない趣味なんですが、唯一遠征する楽しみは同じなんです。
知らない土地に向かうワクワク感や、行った先で食べる郷土料理など(笑
色んな楽しみがありますね。
外遊びでは山登りも極めたいのですが、時間と身体が持ちません(爆
Commented by kom2002 at 2015-01-03 11:49 x
beeさん
今年も宜しくです♪
BABYMETALは間違いなく、国内でもブレークすると思いますので、
その時は布教活動お付き合いください(爆
Commented by kom2002 at 2015-01-03 14:54 x
troutriver さん
今年も宜しくです♪
また渓泊まりもしましょうね!!
Commented at 2015-01-03 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2015-01-03 20:27
鍵コメさん
こちらこそ宜しくです♬
Commented by dad1st at 2015-01-03 20:52
komさん、明けましておめでとうございます。
本年もブログ(動画)楽しみにしてますので、たまにはボケを入れつつの構成でお願いします(笑)。
Commented by kom2002 at 2015-01-03 21:19
dadさん
今年宜しくお願いします♬
動画は釣りが始まったらですね。
雪山の動画でもと思っているのですが、なかなか行けないのでwww
Commented by iwanao65 at 2015-01-04 12:19
komさん、本年もよろしくお願いします!
ワタシも年末からちょっとバタバタして、年始もあまりお祝い気分ではありませんが、春には光が差すように暫くは忍の一字です・・あ~、おいの禁漁期間もフライ巻けないな~!

それにしても、釣りとオタ活で80回って・・「鬼」です!
今年は、ご一緒できますかどうか!?
Commented by shoji at 2015-01-04 15:22 x
出遅れですが、明けましておめでとうございます。
今年も何かとご一緒ください。
秋田にいて南下するのもなぁとは思いますが、
去年のキャンプ釣行のリベンジには、やっぱり南下が
必要かと(笑)
オタの方も縁のない僕にも分かりやすい動画のUP
期待してます!?(笑)
Commented by kom2002 at 2015-01-05 11:41
iwanao65さん
本年も宜しくです♬
やはりこの歳になりますと色々ありますよね。
確かに釣りとヲタ活を合わせて考えた事なかった(爆
ビックリですね(核爆

今年は是非、歩く釣りで下野をご案内します。
東北を凌ぐ素晴らしい所がありますので♬
Commented by kom2002 at 2015-01-05 11:47
今年も宜しくです♬
まっ リベンジは秋田から異動になってからでも遅くありませんので、今季は秋田に専念しましょうwww
って、僕が秋田に行きたいだけなのかと(爆

アイドル動画はまだまだ紹介したいのが沢山あるんですよね。
引かれないようにタイミングをみて出しているのですが、
今まで紹介したクラスはまだまだ序の口です。
この業界は深いんですよねぇ〜
取り敢えず、今まで紹介したアイドルの繋がりから紹介したいなんて構想もありますので期待してください。
ただ、段々大人感覚では越えられないハードルが出てくるかもです。その時は暖かい目でお願いします(核爆
Commented at 2015-01-05 14:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2015-01-05 17:25
鍵コメさん
まさに昨日話していた事ですね。
続きが気になります(爆
<< ヲタ活反省会 アイドルコレクション♬ さんみゅ〜 >>