アイドルコレクション♬ さんみゅ〜

7thシングル 「初雪のシンフォニー」







サンミュージック所属のデビュー2年目を迎えるアイドルグループ。
キャッチフレーズは「明るく、元気に、爽やかに 21世紀最初の純白アイドル」

アイドル王道を貫く姿は、パフォーマンススキルをせめぎ合うアイドル戦国時代において、
安らぎと癒しのスポットになりつつあります。
EDMやダンスボーカルユニットになりつつある、アイドルスタイルに一石を投じる。

アイドルとは何かを、もう一度考えさせられる唯一無二の存在になるかもねwww

アイドルパフォーマンス集団のハロプロやアイドルとメタルの融合を目指すBABYMETALが好きな僕ですが、
こんな王道グループも嫌いじゃありませんо(ж>▽<)y ☆


因みに、このグループを知ったきっかけは60TRY部と言うラジオ番組。
この番組のパーソナリティーがフリーアナウンサーの加藤多佳子さん。
彼女は業界では言わずと知れた熱狂なハロヲタwww

そのハロヲタトークが聞きたくて、毎週チェックしているのですが、
そのラジオ番組で一緒にパーソナリティーを務めているのが、このさんみゅ〜のれいちゃむ事、長谷川怜華ちゃん。

キャッチフレーズはときめきクラスメートですwww

まぁ〜 早く言えば、聞いているうちに興味が湧いてきたって事です(爆

[PR]
by kom2002 | 2014-12-28 12:07 | アイドル
<< 謹賀新年 『BABYMETAL現象~世界... >>