H.C. 日光アイスバックス!! 日本一♬

地元、クラブチーム H.C.日光アイスバックスが、第82回 全日本アイスホッケー選手権大会で優勝しました!!(^^)V

d0266183_11251100.jpg


古河電工時代から52年ぶりの日本一♬

いやぁ〜 嬉しいですねо(ж>▽<)y ☆

今季、アジアリーグではあまり良い結果が残せていないのですが、これをきっかけに後半戦を期待したいです。

地元に帰ってくる日光シリーズはなるべく見に行くようにしているのですが、今回は横浜での決勝戦。
現地に行きたかったのですが、最近色々ありましてなかなか遠出する事が出来ず、
リアルで優勝を体験できなかったのがちょっと残念でしたね。

因みに日光のアイスホッケーの歴史は100年程あるんですよね。
アイスバックスの前身、古河電工時代から数えると通算5度目の日本一になります。
[PR]
by kom2002 | 2014-12-08 11:12 | 徒然日記 | Comments(2)
Commented by くろやん at 2014-12-08 12:59 x
電工の廃部、バックス立ち上げのための署名活動、募金活動などなど、いろんなことを経験してきたので優勝は凄くうれしいです!!
Commented by kom2002 at 2014-12-10 12:16 x
くろやん
そうだったねぇ~ くろやんは電工時代からのサポーターだもんね。
僕はまだ、本格的に注目してきたのは3シーズン目の新参ですwww
<< ふたご座流星群♬ SAYU los Syndrome >>