大芦渓谷 2014 紅葉

定点撮影

d0266183_17245575.jpg


d0266183_1725643.jpg


平日なのに人多すぎwww
朝一番に来ないと無人の撮影は出来ませんね♬

毎年、この時期にこの場所で撮影していますが、11月の第2週からが良い感じになってきます。
此処の大紅葉が真っ赤に染まるのは今週末辺りでしょうかね

d0266183_17254952.jpg


d0266183_17253672.jpg


d0266183_1726622.jpg


d0266183_17262689.jpg


d0266183_17263198.jpg


何時もの沢は既に紅葉は終わって落葉のみ。
魚達は相変わらずのんびりモードでライズを繰り返しています。
日の当たる時間帯はごく僅か。。。撮影は時間との戦いでもありますねwww
[PR]
by kom2002 | 2014-11-13 17:36 | 徒然日記 | Comments(6)
Commented by noboru at 2014-11-13 20:49 x
うわぁっ@@!最後の山女の写真!最高っすねェ~!!
Commented by yama-kawa-mori at 2014-11-15 10:08
秋だわあ(^-^)
釣りで行くあたりに、こんなに人がいるのですか?
行って見たいけど・・・先生、釣りの出来ない川には連れていってくれないだろうなあ(..)
Commented by kom2002 at 2014-11-16 08:21
noboruくん
ありがとね♬
もう少しピントが合ってれば良かったんだけどねwww
Commented by kom2002 at 2014-11-16 08:22
ミィさん
此処は新聞や雑誌で紹介されるほど有名な所なんです。
僕の記事で一番検索されるのも大芦渓谷の紅葉ですからね(爆

Commented by tabi-kinako at 2014-11-16 15:06
この場所、ひっそりとして好きだったのですが
こんなに人が来るとは!

キレイですね~
なんか、ちゃんと紅葉を愛でに出かけてないので
こちらで堪能させていただきました!
Commented by kom2002 at 2014-11-17 08:00
tabiさん
この場所は紅葉時期だけ人が多いんですよね。
紅葉シーズンが終わるとパッタリ人が来なくなりますw

今日はダブル流星群みたいで、深夜に山に登ろうかとwww
<< ヲタ活移動中?? 週末はアウトドアで♬ >>