Autumn of a mountain stream 2014

d0266183_73594.jpg


d0266183_7351575.jpg


紅葉の写真を撮りに何時もの渓流へ♬
今季の紅葉も一番良い感じです。
水中の動画も結構撮れました!!(^^)b

今、動画編集中ですので完成次第アップしますね。

因みに大芦渓谷の紅葉はまだですね。
今週末辺りから徐々に良い感じかなぁ〜
毎年、11月の初めの週辺りからが見頃になります。

動画が完成しましたのでアップしますね♬
宜しかったら見てくださいねо(ж>▽<)y ☆


                 
[PR]
by kom2002 | 2014-10-30 07:39 | 徒然日記 | Comments(12)
Commented by iwanao65 at 2014-10-30 16:27
いい色になってきましたねぇ!
そう言えば、会津、知らぬ間に解禁していたんですね・・・行っておけば良かったなぁ・・・情報収集怠っていた罰ですね!
Commented by kom2002 at 2014-10-30 18:44
iwanao65さん
紅葉も本番ですねぇ〜♬
そうそう、会津のあの渓流は9月1日から解禁したんですよね。
僕もちょっと遅れて情報を知りましたwww
でっ 駆け込みで通いましたけどねо(ж>▽<)y ☆
ただ、良かったのは2回までかなぁ〜 3回目は入る区間さえ苦労する混雑でしたね。なので、新規開拓で結構いろんな所を探りましたよ♬
まっ 来季は完全に解禁できるでしょうから今から楽しみです!!(^^)V
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-30 21:08
こんばんは。
川の中にも落ち葉がいっぱい流れているのですね。餌を捕るのも大変ですね。
ところで、昨日コンビニでポスターを見たのですが、komさま、年明けに海無県にいらっしゃいます?(^^)/
Commented by kom2002 at 2014-10-30 21:21
ミィさん
こんばんは〜♬
そうそう、川の中も紅葉ですよ〜
年明けに海無県??? 僕の住んでいるところも海無しですが(爆
もしかしてSSAの事かな? 勿論、参戦しますよ♬
まっ その前に正月は聖地中野サンプラザでハロコンですがね(核爆
Commented by noboru at 2014-10-30 21:21 x
あれっ!コメントの入れるのいつの間にかに変わった。。 これって普通にカメラ水中に入れて魚こんなに居るもんなんですねェ~@@!凄いよなぁ~
Commented by kom2002 at 2014-10-30 21:28
noboruくん
そうなんだよ〜 知らないうちに変わってた。
なんだか面倒くさくなったみたいで、掲示板でも苦情が多いみたいよ(笑
exciteの良い所は、誰でも簡単にコメント出来る所なのに、何考えてるんでしょうかね?
勿論、スパムコメント封じなんだと思うけど、使用者に設定で選ばせなきゃダメでしょ。

この水中動画は、最初はウェアラブルカメラをストックの先にくっつけて撮影している画像。
後の方の水中動画は防水コンデジを三脚に付けて水中に突っ込んで撮影している動画。
でっ 防水コンデジの方が画質が良いですね。次からは防錆コンデジ一本で行きます♬
Commented by tokyo_terry at 2014-10-30 22:49
komさん、こんばんわ!
流れる落葉と、揺らめくイワナ。
やさしいBGMと相まって素晴らしい作品ですね!
こんな動画は見たコト無い!!
イワナも泳いで逃げないんだから
komさんの優しい人柄を感じてるんだね、きっと(笑)
Commented by nona at 2014-10-31 06:49 x
おはようございます~
水の中はゆらゆら気持ちよさそうですね(癒)

プレッシャーが無い、渓魚本来の泳ぎでしょうか♪
Commented by kom2002 at 2014-10-31 07:02
tokyo-terryさん
コメントありがとうございます♬
とても嬉しいです!!(^^)V
僕もこの動画は一番のお気に入りになりました。
まっ 細かいところを言えばダメなところも沢山あるんですが、
自分で見てても何だか癒されるんですよねwww
Commented by kom2002 at 2014-10-31 07:10
nonaさん
おはようございます♬
そうですねぇ〜 本当にゆったりと泳いでいるんですよね。
この辺は鵜の被害も無いでしょうから、人間以外の敵は居ないでしょうからね。
Commented by くろやん at 2014-11-02 10:30 x
一緒に泳いでいる気分になり、癒されました~。
Commented by kom2002 at 2014-11-02 22:38
くろやん
ありがとね♬
<< Autumn of a mou... Ice Bucks >>