山歩き♬

d0266183_7251197.jpg


d0266183_725134.jpg


d0266183_7251639.jpg


d0266183_725298.jpg


d0266183_7254426.jpg


久しぶりの山歩きは古峰神社からハガタテ平を経て地蔵岳のピストン。

いやぁ〜 キツかったですねぇ〜
この程度の山歩きでもしんどかったwww

山歩き初心者で、今シーズン初、更に体力も筋力も落ちていましたからね。

因みに残念ながらこのルートでは定番の夕日岳までは時間切れで行けませんでした。

何せ、山歩き開始が11:00で地蔵岳山頂にたどり着くまで3時間掛かってしまいましたからね。
お昼を食べたり休憩したりで下山開始が午後3時になってしまい、暗くなるまでに車に着くかどうか心配でしたからね。

でっ 無事に薄暗くなった所で車に戻ってこれました。
やっぱ山歩きするには朝早く登り始めないとダメですね。

ちょっと舐めてましたwww
[PR]
by kom2002 | 2014-10-27 07:55 | 徒然日記 | Comments(4)
Commented by tokyo_terry at 2014-10-27 08:27
komさん、おはようございます!
春から夏は涼しい水辺の谷歩き。
この時期は彩り鮮やかな山歩き。
季節によって色んな表情を見せてくれる
山は楽しいですね。
あ、くれぐれもクマさんには気を付けてね(^ ^)
Commented by kom2002 at 2014-10-27 14:15
tokyo_terryさん
こんにちは〜♬
山歩きは、まだまだ初心者で、登るたびに苦労しますw
釣りで歩く分にはそれ程急な所を登るわけじゃないので大丈夫なのですが、
やっぱ登りが続くと心が折れそうになります。
ただ、やはり綺麗な風景や紅葉が癒してくれますよね。
後は頂上に登り切る時に味わえる高揚感ですね♬
とは言え、大した山には登ってませんがね(爆

取り敢えず、熊鈴とスプレーは持ち歩いてます!!(^^)b
Commented by yama-kawa-mori at 2014-10-28 08:02
可愛い石の祠。落ち葉に良いアクセントになってますね(^-^)
好きだわあ、こういう写真(^^)
今の時期は夕立の心配は無いけど、夏は雷が一番怖いです。午前のほうが雲も少なめで眺めも期待できます。komさまが本格的に山を始めたら、凄い写真を撮りそうで楽しみです(^^)v
Commented by kom2002 at 2014-10-30 07:42
ミィさん
僕もこの祠のような写真は好きなんですよね♬
ミィさんや先生みたいに山登りベテランの方にはお恥ずかしいのですが、1300m程の山でもヒィヒィ言って登ってますwww
<< Ice Bucks 2014 Autumn of ... >>