ボッチキャンプ

          

週末、一泊二日のソロキャンプで会津を楽しんできましたо(ж>▽<)y ☆

紅葉は奥会津より南会津が良い感じでしたね。

旧喰丸小学校の大銀杏の紅葉はまだまだ先ですo(^▽^)o
[PR]
by kom2002 | 2014-10-18 16:35 | 徒然日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2014-10-20 11:20 x
綺麗っすねェ~学校!!去年を思い出すな~ぁ!^^!
魚・・・浮いてましかた?見えましたか?あのデカイの??
Commented by kom2002 at 2014-10-20 18:10
noboruくん
紅葉は場所場所でまだまだ早い所や丁度良い所がありました。
今回は新しい沢を二つ見てきましたが、かなり良い感じです♬
来年が楽しみですねぇ〜 
因にキャンプ場には、別の沢が二つ流れているのですが、其処にヤマメが産卵で上がってきてました。
残念ながら写真には撮れませんでしたが、かなりの良型を確認しましたね。
Commented by nona-san at 2014-10-20 21:58
紅葉キレイですね!、癒されました♪

って、↓の食堂でラーメン食べたのUPし忘れてました(汗)
次はカツ丼頂いてみます~
Commented by kom2002 at 2014-10-22 07:01
nona-sanさん
今週末辺りがベストかなぁ〜 なんて思ってます。
おおっ  nona-sanさんも此処に行ったんですね。
何時も他のものを頼もうと思うんですが、やっぱカツ丼頼んでしまうんです(笑
Commented by iwanao65 at 2014-10-22 11:47
一人キャンプ、しばらく行ってないな~。
無料のキャンプ場ですか?温泉近くの?!
来シーズンは会津で釣りが出来るといいですね!
Commented by ミィ at 2014-10-22 19:57 x
紅葉の夜景、素敵ですね(^-^)
わたし、ここ数年、ボッチ夜桜してますが、あれはさみしいですよ。周りで楽しそうな声が聞こえてくると、急に寒くなります(>_<)
食堂は、ちょっと道から入った所のですか?まだ行ったことないので気になってます。
Commented by kom2002 at 2014-10-23 07:57
iwanao65さん
ご夫婦で趣味が同じですからソロで行ける機会は少ないですよね。
ウチは真逆ですから(爆

ここは以前shojiさんに連れて行ったもらった南会津のキャンプ場です。
確かあの時は400円だったような?。。。今はテント一張り500円の一人200円でボッチなら合計700円です♬
久しぶりに行ってみましたが、やはり此処は良いですねぇ〜♬ 環境も良いですが、近くに温泉もあるし買い出しも近くで済みます。
この日は伊南川の100kmマラソン大会があって夜遅くまでキャンプ場の横の林道をランナーが走っていましたが、普段は静かでしょうwww
来シーズンは確実に解禁しますよwww 会津ばっか釣りに行ってると思います♬
Commented by kom2002 at 2014-10-23 08:01
ミィさん
夜景の写真はホワイトバランスを失敗した為、実際より赤く写ってしまいましたw
まっ でも、それが良い感じになってるかなぁ〜 なんても思いますがね♬
僕は結構寂しいのが好きなので、ボッチは嫌いじゃないと言うか、好きなんですよね。
色んな事を考えたり反省したりするには良い機会なんです(爆
食堂はおっしゃる通りの所です。休みが不定期なんで何時もハラハラしながら行ってます!!(^^)b
<< 2014 Autumn of ... カツ丼 >>