モーニング娘。'14 『TIKI BUN』

2014年10月15日発売の57thトリプルA面シングルから『TIKI BUN』


          

道重さゆみ最後のシングル♬
モーニング娘。時代から通算57枚目となるシングルリリースо(ж>▽<)y ☆

因に来年からモーニング娘'15になりますwww
[PR]
by kom2002 | 2014-10-03 07:16 | アイドル | Comments(2)
Commented by dad at 2014-10-03 07:57 x
komさん、おはようございます。
きっと、楽しかったコトかと。
道重さんが卒業するのは寂しいでしょうけど、komさんの様なファンが居る限り、モ-ニング娘'15もきっと素晴らしいパフォ-マンスをみせてくれることと思います。
Commented by kom2002 at 2014-10-03 17:32
dadさん
コメントありがとう御座いますwww
僕はこの道重さゆみさんが居なければ、アイドルにハマる僕はなかったと断言出来ます。
彼女の生き方は、どんな芸能人にも負けない信念と努力があるんですよね。
本当はその辺の事、詳しく書きたい所ですが、このブログではライトにしておきます(爆
<< 『無限、Fly High!!』 二日目?? >>