2014 Fishing diary No.53

一般渓流 納竿♬

d0266183_7131887.jpg


d0266183_7132855.jpg


d0266183_7133798.jpg


此処数回、最後に通い通した南東北。

一人宴会での楽しみにしていた馬刺しは売り切れwww
何時もの温泉も終了時間に間に合わずwww
釣れるサイズは20㎝止まりで撮影サイズには巡り合えずwww

でも、お陰で雰囲気のある素敵な温泉を見つけたり、釣りの途中、レトロな食堂でお昼を食べたり。
カメラ片手に村を散策したりと今季最後の至極の瞬間を堪能してきました♬

やっぱ、この村好きだなぁ〜
心の底からそう思える南東北の旅シリーズでした о(ж>▽<)y ☆

詳細の別ブログは後日、時間が出来たらまとめて報告しようと思います。


以上、これで僕の'14一般渓流は納竿となります。

今週末は東北遠征♬

とは言え、釣りではなくて娘。'14の東北ロードに参戦してきますo(^▽^)o
空いてる時間で竿を出そうと思いましたが、この南東北の旅でお腹いっぱいwww
純粋に娘。'14を楽しんで来ようと思います( ´艸`)
[PR]
by kom2002 | 2014-09-25 07:31 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by dad at 2014-09-25 07:52 x
komさん、おはようございます。
今期も行き倒しましたネ-(笑)。
最後がなんともまあ良い意味で記憶に残る風景を刻んでこられたのかな?と。
ツア-・・どこまででも行くトコが凄いですよネ-(疲れないんですか?)。
嫁が先日GLAYの仙台エキスポに行って来ました。最終の新幹線に間に合わず、ホテルも全滅、我慢して朝一の新幹線で帰って来ましたが、恐るべきはファンの心理。
komさんも同じなんだろ-な-。楽しんできてください。^^
Commented by noboru at 2014-09-25 13:19 x
ウォ~~^^!!!カツ丼!!半熟加減が旨そうだなぁ~!!!

                  師匠!今シーズンお疲れ様でした!
Commented by bee-ant0511z at 2014-09-25 20:14
komさん。こんばんわ!
お疲れさまでした〜!
毎年の事ながら、毎シーズンあっと言う間ですね(^^;;
一般渓流は終わりますが、最近では冬季釣り場も充実してるので
竿を振る楽しみは一年中ありますね!
私は基本、雪の上にシフトいたします(^^;;
Commented by nona at 2014-09-25 22:27 x
南東北お疲れ様でした♪
これでしばらくkomさんの釣り動画が見れなくなると思うと…

って、自分も南東北行って見ようかな!?
Commented by kom2002 at 2014-09-26 14:30
dadさん
行きましたねぇ〜♬ とは言え、10回位は少ないですけどねwww
最後にもう少し釣れるんじゃないかと期待したんですが、釣果はイマイチでした。
でも、それにあまりあるくらいに印象に残るシーンがあって心はホッとです♬

同じLIVEなのに地方を追っかけロードするってのはファンじゃなければ解らない心理ですよねwww
僕も最初は理解出来ませんでした。
でも、これが見続けると違った視点から見えて来るものがあります。
其処にハマっちゃうんですよねwww 成長とか♬
Commented by kom2002 at 2014-09-26 14:32
noboruくん
いやぁ〜 カツ丼 美味しです♬
また、紅葉でも撮影しがてら此処でカツ丼食ってロストに行きましょう♬
Commented by kom2002 at 2014-09-26 14:35
beeさん
ほんとあっという間のシーズンでしたね。
特に今季は天候が荒れてタイミングが難しかったです。
水も基本的に多い年でしたね。

僕はLIVEに移行しますwww
Commented by kom2002 at 2014-09-26 14:36
nonaさん
うはは♬
今日、あまりにも天気が良いので仕事前の午前中だけ行ってきましたwww
動画も作成中ですが、アップするかどうかwww
南東北も本当にラストのラストですね♬
<< 2014 Fishing di... 昔ながらのカツ丼Now?? >>