2014 Fishing diary No.52

          

今季の残り時間は後僅か。
明日は単独で移り行く季節の中、最後のひと時を楽しんできますо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-09-23 07:31 | 釣り日記 | Comments(4)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-23 19:28
komさま
お世話になりまして、ありがとうございました。
今頃、お楽しみなのですね(^^)v
また、よろしくお願いいたします。
Commented by nona-san at 2014-09-23 21:37
カウントダウンですね・・・(寂)

昨日・今日と東北で遊んできましたが、どこも人だらけでした(笑)
Commented by kom2002 at 2014-09-25 07:33
ミィさん
こちらこそお世話になりました。
ミィさんが最初に大きなヤマメを釣ったので安心しました。
やはりガイドとしてはそれが一番の喜びですからねwww
Commented by kom2002 at 2014-09-25 07:34
nona-sanさん
そうそう、って言うか、僕の中で一般渓流は終了しましたwww
後は特殊な場所。シャロムで去り行く秋と迎え来る冬を楽しもうと思います。
<< 車中泊?? 一人宴会中w 港北Now?? >>