Season in The Idol♬

釣りシーズンもほぼ終了♬
県内は19日まで。近県でも9月末日で終了となります。

僕の場合、次に釣りに行けるのは日曜ですので県内は既に禁漁。
って事で、近県。。。やはり南東北かなwww

さてっ この釣りシーズンが終わりますと入れ替わりで始まるのが僕の好きなアーティストの秋ツアーです。
って事で、FC経由で申し込んでいたチケットが続々到着していますwww

d0266183_4585432.jpg


取りあえず、今月、来月の一部。。。5会場8公演分。
ピクチャーチケットは娘。他の1枚はTheポッシボー
後は℃-uteのチケットが届く予定www

そうそう、BABYMETALのSSA(さいたまスーパーアリーナ)が決まりました!!!!!

d0266183_5105972.jpg


欧州のツアーも追加され、今、日本のアーティストの中で、一番海外で認められているJ-Idolが埼玉に降臨です♬
これは是非参加せねば、時代に乗り遅れますぞ(爆

う〜ん 増々忙しくなりそう DEATH!!
[PR]
by kom2002 | 2014-09-19 05:14 | アイドル
<< 港北Now?? 2014 Fishing di... >>