2014 Fishing diary No.51

          

ヌフフ♬
[PR]
by kom2002 | 2014-09-17 20:52 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by troutriver at 2014-09-18 08:12
お疲れ様でした!
こちら昨日は撃沈しました!(>.<)
平日なのに人が多くてびっくりしました。
日曜はどうしようかと思案中です
Commented by kom2002 at 2014-09-18 15:05 x
troutriverさん
お疲れ様です♪
やはり最後ですので人も多くなりますね。
日曜はアノ沢を詰めてみませんか?
渇水ですが、上に行けば多少水は増えます。
一か八かですが、あそこの上流に入る人は少ないと思いますのでwww
Commented by nona at 2014-09-18 20:29 x
まさしくヤマメ祭りですね♪
しかも良型揃い!

行きたいけど今週末も運動会ですし、
台風も来ちゃてますので考えものです(涙)
Commented by kom2002 at 2014-09-19 04:12
nonaさん
本来はイワナの聖域だと思うのですが、予想に反してヤマメが登って来てるんですよねwww

僕は今週末からヲタ活が始まりますので日曜のみ出釣です!!(^^)V
Commented by noboru at 2014-09-19 14:19 x
いいなぁ~太いヤマメ@@!ヲタ活帰りの一人反省会の来店!!来てくださいねェ~^^!
Commented by kom2002 at 2014-09-19 18:35
noboruくん
実はもっと大きいヤバイ位なヤツがフッキングしたんだけど、散々暴れられてフックアウトしちゃったんだよねぇ〜
おそらくレコードサイズになったと思うんだよね。残念だぁ〜
Commented by tabi@会社 at 2014-09-22 12:30 x
komさん、こんにちは!
すっごいですね~なんともイケメン揃い!
うらやましいです。
栃木は禁漁になっちゃいましたね。
と言っても、どこへも釣りにはいけないけど・・・
Commented by kom at 2014-09-22 18:07 x
tabiさん
こんばんは~
この時は結構良いサイズが出ましたね♪
日一日と秋が近づいて、一日違っても渓流の状況が変わってきます。
予定ではあと一日平日休みがあるのですが、台風情報が気がかりですwww
<< Season in The I... 2014 Fishing di... >>