2014 Fishing diary No.50

          


やっと今年も50釣行クリアー♬
でも、ここ数年で一番少ない釣行回数。。。行けて後3回かなwww
[PR]
by kom2002 | 2014-09-15 07:34 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by troutriver at 2014-09-15 18:49
komさん、お疲れ様でした!
なかなか厳しい釣りでしたね
やはり最初の沢を奥まで詰めてみるべきだったかなぁ
Commented by dad at 2014-09-15 19:26 x
komさん、こんばんわ。
大台に乗せたトコロはサスガ釣りキチ!
それで飯を食ってる人じゃないだけに、やっぱ釣りキチですネ(笑)。
せっかく上流にリリースしたのに・・思わず爆笑しちゃいました。^^
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-15 21:03
お疲れさまでした。
先生がお世話になりました(^^)
50回かあ、凄いですね(^.^)
10月になってもまだ出来る川。ぜひご一緒させて下さいませ(^-^)
Commented by nona-san at 2014-09-15 23:25
栃渓も今週で終わりですね(寂)
自分も今年はチョット少なめでした・・・?

って、相変わらず動画の臨場感を楽しませていただきました♪
Commented by くろやん at 2014-09-16 08:31 x
オイラも少なめでした・・・
って言うか、ヲタ活もやってるんですから50釣行は十分多いでしょ(笑)
Commented by noboru at 2014-09-16 21:22 x
いつも毎年60以上行ってたですよね~?それよりも!地震大丈夫でしたか@@!
Commented by kom2002 at 2014-09-17 16:02 x
troutriverさん
お疲れ様です♪
最初の沢は今度の日曜に詰めてみようかとwww
Commented by kom2002 at 2014-09-17 16:04 x
dadさん
やっとこ大台ですw
そうそう、いつもリリースする先を見越してやるんですが、悉く外しますwww
やっぱ魚の気持ちは難しい(爆
Commented by kom2002 at 2014-09-17 16:07 x
ミィさん
50回は僕にとっては少ない方ですwww
10月月ですとシャロムか荒雄ですかね。
Commented by kom2002 at 2014-09-17 16:09 x
nonaさん
動画、最近はなるべく簡潔にまとめて短くするのが目標ですね。
目線カメラは面倒で釣りに集中できなくなる(爆
Commented by kom2002 at 2014-09-17 16:10 x
くろやん
ほんと今年は少ないですねw
幸いな事にヲタ活と釣りシーズンは微妙にずれてるんですよね。
禁漁になる今週末から秋のツアーが始まります(爆
Commented by kom2002 at 2014-09-17 16:12 x
noboruくん
そうそう、一番多い時で80越えwww
昨年も一昨年も60は余裕で越えてたのに今年は無理でした。
天候の乱れが多かったように思います。
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>