2014 Fishing diary No.47

          

うひひ♬
[PR]
by kom2002 | 2014-09-08 20:41 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by noboru at 2014-09-08 21:23 x
お疲れ様でした!!良いヤマメっすねェ~~@@!いゃぁ~イイ!!
Commented at 2014-09-08 21:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nona at 2014-09-09 06:45 x
おはようございます~
水中動画も良いですね♪

って、自分も先日マムシに遭遇しました!
ちょい巻きの最中で、目の前に(汗)

初めてだったのでかなりビビりました(笑)
手袋も必携ですね…
Commented by dad at 2014-09-09 07:54 x
komさん、おはようございます。
釣れるヤマメもイワナもデカいっすね-。
動画も最近はカメラが空気の様な存在って程、違和感無く・・?(やっぱありますよね?)。
でも、見てるコッチは楽しいです(笑)。
素晴らしい渓、でもマムシが居るから無理(ヘビは平気なんですけど、サスガにマムシは無理です・わはは)。
Commented by kom2002 at 2014-09-09 19:03
noboruくん
いやぁ〜 たまたま良いのが釣れました♬
早く一緒に行きたいねっ!!
Commented by kom2002 at 2014-09-09 19:03
鍵コメさん
えっ 釣り行ってないの?
勿体ないwww 今からでも行けば!!(^^)b
Commented by kom2002 at 2014-09-09 19:05
nona さん
水中動画を撮った後は、カメラが曇っちゃって大変ですwww
僕も蝮をじっくり観察するのは初めてかなぁ〜♬
Commented by kom2002 at 2014-09-09 19:07
dadさん
そうそう、何気に良型が潜んでましたwww
また、そのうち行こうかと思ってるんですが、行けて後5回。。。
実はまだ行きたい所が3河川程残ってます(爆

あっ 僕も蛇は大丈夫ですが、流石に蝮は危ないですからね。
遠巻きにズームアップで撮ってましたwww
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-10 09:54
水中動画、感激(^^)/
釣れるシーンはもちろんワクワク好きですが、komさまのリリースするシーンは更に好きです(^^)v
Commented by troutriver at 2014-09-11 21:22
komさんのヒットシーンをアップしようと思ったんですが、youtubeのアクセスが上手く行かず、、、もうしばらくお待ちください
Commented by kom2002 at 2014-09-12 07:08
ミィさん
ありがとうございます♬
リリースした後の水中の動きも気になりますねwww
Commented by kom2002 at 2014-09-12 10:57 x
troutriver さん
どうもです♪
待ってますのでよろしくですwww
<< 2014 Fishing di... 渓泊まりに向けて♬ >>