2014 Fishing diary No.46

毎年恒例のみちのく釣行♬

今回は木曜の夜出発して月曜の夜に戻りました!!(^^)V

          

いやぁ〜 やっぱ岩手は良いですね♬
ほんと癒された4日間でしたо(ж>▽<)y ☆

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-09-02 21:30 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by nona at 2014-09-02 22:31 x
GOODなヤマメですね(凄)!!
おかげさまで自分もで癒されました♪

あぁ、4日連続で釣り浸りたいです(羨)
Commented by noboru at 2014-09-03 11:56 x
ブログUPないからどうしたのかなぁ~と思えば釣り旅行だったんですね(◎o◎)お疲れ様です!太い@@!良いヤマメっすねぇ~(≧ε≦)最終にヤマメ釣りたいなぁ~(*^o^*)/~
Commented by kom2002 at 2014-09-04 06:49
nonaさん
大きさはたいした事ないですが、体高がありカッコ良いヤマメでしたね♬
岩手に居た4日間ですが、後半になるに従い良い天気になりましたので、後2日は居残りしたかったです。
今季は微妙にタイミング合いません(笑
Commented by kom2002 at 2014-09-04 06:54
noboruくん
色々忙しいのと、疲れちゃってアップ出来ませんでしたwww
みちのく岩手は良い所だよ〜 住むにはちょっと大変かもしれないけど、渓流天国だからね。
地元だと、良い釣りしようとすれば自ずと山奥に入らないと駄目だし、少なくても車止めから直ぐ釣れるって事は少ないですからね。
その点、岩手は国道沿いの小さな河川でも有名な所でなければ直ぐに良い釣りが出来ます。
人気河川でも入る区間をちょっと工夫すれば凄く魚影が濃いwww
Commented by troutriver at 2014-09-04 07:32
おつかれさまでした!
今週末も天気が怪しいですが(><)宜しくお願いします♪
当方、準備が終わらず、2週分ブログ更新できてませんよ~
(*_*;
岩手いいですね~ シーズン最終は僕も岩手に行こうかと思っています。
Commented by kom2002 at 2014-09-04 07:45
troutriverさん
おはようございます♬
そうなんですよ〜 また天気がイマイチ。。。
地震もヤバイ感じですしね。
まっ 大丈夫だと思いますがねwww

岩手良いですよ〜♬
なんなら週末、弾丸で遠野行っちゃいますか?
あっちなら天気は良いみたいですし(爆
Commented by yama-kawa-mori at 2014-09-04 18:46
岩手に行けば、ミィにも1ぴき位釣れるかなあ(^^;
何度か岩手にも行きましたが、ミィはまだ釣りしてなかったからなあ。
次行ったら、がんばりま~~す(^^)v
Commented by kom2002 at 2014-09-04 20:19
ミィさん
岩手なら速攻ツ抜けでしょうwww
あっ でも何処でもって事は無いですね。
リサーチをしっかりして想像を膨らませれば自ずと道は開ける♬
Commented by dad at 2014-09-06 16:44 x
komさん、遅まきながらこんにちわ。^^;
素晴らしいロケーションは、さすが東北岩手ならではですね。^^
帰省時の通過県なので、なかなか竿を出すことが出来ませんが、定年したら行こうかと思ってます(笑)。
写真の脱穀機、懐かしかったです(ウチにもありましたよ・わはは)。
Commented by kom2002 at 2014-09-08 19:23
dadさん
こんばんは〜
ほんと機会があったら是非釣りに出かけて下さい。
地元栃木も侮れませんが、岩手の懐の深さは味わってみないと解らないと思います。
脱穀機!! これ使ってたんですか? 何だか解りませんが、色んな古い道具があって癒されました♬
<< 渓泊まりに向けて♬ 2014 Fishing di... >>