2014 Fishing diary No.44

初渓&初コラボ♬

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-25 06:25 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by dad at 2014-08-25 07:28 x
komさん、おはようございます。
周囲が暗くなってからの、流れが怖いですね-。
確かに一人じゃ無理(笑)。
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-25 09:06
おはようございます。
雨が降ったら怖そうな雰囲気ですね(>_<)
帰りはずっと林道歩きですか?

土曜日、noboruさんのお店に寄ったのですが、その頃komさまはもう出発してたのかもしれませんね(^-^)

今週末はお天気になってほしいなあ(^^)
Commented by nona at 2014-08-25 12:25 x
せっかくのコラボも自然には勝てませんね…
最近の豪雨はちょっと想定外なので怖いです(涙)

好天のリベンジコラボを楽しみにしております♪


Commented by troutriver at 2014-08-25 13:13
おつかれさまでした!
当方も土曜日釣行しましたが、入渓したとたん、どしゃ降りになり、撤退しました(>_<)
広島の土石流を見ても、自然の力の恐ろしさを感じるばかりです。無理は禁物ですね!
来週末は宜しくお願いします。shojiさんも参加希望です♪ミィさんは所用で欠席です。
Commented at 2014-08-25 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-08-26 17:37
dadさん
そうなんですよ〜
基本的に暗い渓流なんで、ちょっと曇ったり雨降ったりするとそれだけで怖いですwww
水が少ない時なら一人でも行けそうですが、今季はもう無理ですね。
Commented by kom2002 at 2014-08-26 17:48
ミィさん
そうそう、暗くて怖いwww
帰りは林道ですよ♬ これだけは凄い楽ですwww
藪漕ぎも無いですし、此処最近の釣行の中で一番帰りが楽です♬
Commented by kom2002 at 2014-08-26 17:50
nona さん
監督さんに申し訳なくて。。。
もう少し良い型が出れば良かったんですがチビばっかり。
ここぞってポイントで釣れないので、思いの外くたびれましたwww
Commented by kom2002 at 2014-08-26 17:51
troutriverさん
今季はタイミングが難しいですね。
まっ 今は日本中が異常気象ですからね。
釣り出来るだけ恵まれてます。
Commented by kom2002 at 2014-08-26 17:52
鍵コメさん
初めまして♬
コメントありがとう御座います。
後でメールしますね!!(^^)V
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>