2014 Fishing diary No.43

平日はやっぱ良いね!!

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-22 07:47 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-08-22 11:08 x
一匹だけ腹のオレンジが凄いっすねェ~@@!たまに浮いてる岩魚狙いたいなぁ~。。。お疲れ様でした^^!
Commented by kom2002 at 2014-08-22 13:48
noboruくん
イワナはその場所によって同じ渓でもちがった特徴を持っているので面白いよね。
帰りがけ、沢山のイワナやヤマメが浮いてました。
悉く外したけどねwww 水が多いと面白いですよ♬
Commented by dad at 2014-08-22 18:39 x
komん、こんにちわ。
暑い日が続きますが、涼しげな動画に癒されました。
ついでに、放獣ってトコロが、更に涼しく・・(笑)。
サイトで魚を見つけるのが苦手な自分には、komさんの動画はとても勉強になります。
今後もその辺をメインにお願いします(釣りをする暇が無いですね・笑)。
Commented by iwanao65 at 2014-08-22 18:49 x
どれもお腹パンパンですねェ!?
あそこのいちばん上みたいですが?
熊6頭って、やっぱり多いみたいですね、今年は?
あ~、釣り行きたいっす!
Commented by ミィ at 2014-08-24 12:28 x
下界の猛暑地獄を脱け出し、渓流天国。フライフィッシングはほんとに気持ちが良いですね(^-^)
さてさて、今頃komさまは、どちらの渓流天国でウハウハしてるのかしら♪
Commented by nona-san at 2014-08-24 19:54
あぁ、平日休みたいっす(笑)

って、熊さん遠くに逃げて頂きたいですね♪
Commented by kom2002 at 2014-08-25 06:51
dadさん
おはようございます♬
残暑が続きますね。下界に居ると渓が待ち遠しいwww
放獣ですが、おそらく今後は林道を直さないと行われないでしょう。
此処の所の大雨で、林道の崩壊が激しく、放獣場所まで車が入れませんのでwww

サイトで魚を見つけるのは難しいですよね。
僕が思うに、daikyuさんが凄く上手ですよ!!
彼の目は魚が良く見える偏光角膜なのではと(爆
Commented by kom2002 at 2014-08-25 06:53
iwanao65さん
やはり広葉樹の森は餌が豊富ですからね。
みんなお腹が僕状態ですwww

6頭、、、良く数えたら7頭だったです!!(^^)v
Commented by kom2002 at 2014-08-25 06:54
ミィさん
やっぱ暑い夏は下界に何か居られませんねwww

週末は県北の源流帯に居ました。
結構大変な所でしたよ。この前の1.5倍くらいかなwww
Commented by kom2002 at 2014-08-25 06:56
nona-sanさん
僕は必ず週一日は平日休みがあるので恵まれてますね。
後は天候次第なんですが、今季は微妙にズレちゃってwww

此処の熊さんは支流沿いですので、そちらに入る時はご注意を!!(^^)b
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>