2014 Fishing diary No.42

troutriverさん、Myさんと♬

          

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-18 05:06 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-08-18 11:02 x
mmm~myさん@@!劇的瞬間@@!素晴らしい^^!!
お疲れさまでした!!
Commented by kom2002 at 2014-08-18 18:17
noboruくん
うはは これが最初に撮れたので、ビデオはもう良いかなぁ〜 なんてねwww
Commented by nona-san at 2014-08-18 21:17
お盆休みは天気が微妙でしたね!?

っても、相変わらずの画像で癒されました♪
Commented by tokyo_terry at 2014-08-18 21:31
komさん、こんばんわ!!
カッパ着て釣りするのは久しぶりだったんじゃないですか?(笑)
浮いてるイワナ見つけると、胸高鳴ります。
今季はまだ三回しか出撃してないから、こういうシーンを現場で
見てないんで、すごくワクワクしました。
あぁ・・・禁漁まであと一ヶ月くらいだ(汗)
Commented by kom2002 at 2014-08-18 22:00
nona-sanさん
今年のお盆休みは何処も大荒れでしたね。
僕はこの週末しか休みが無かったので、何処でも良いから釣りが出来そうな所って事で、
此処に決めましたwww まっ 大正解でしたかね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-08-18 22:04
tokyo_terryさん
こんばんは〜♬
実は今シーズンの僕はイマイチ晴れ男を発揮出来ていないんですよね。
半分位は曇り時々雨でカッパ来てますよwww
まっ でも、釣りが出来ない程の状況にはならないでの良しですかね♬

そうそう、この二匹のイワナは、雨脚が弱くなってから僕とtroutriverさんで一匹づつ狙いました。

結果は見事ゲット!!! でした。 釣ってみたら意外に小さくて8寸ちょっとでしたね。僕は確実に尺はあると思ってたんですがねwww
Commented by troutriver at 2014-08-19 01:24
おつかれさまでした!
今回は手付かずの自然にどっぷり浸かる釣りでしたね~
サイトフィッシング中心で、警戒心の強いイワナの挙動を楽しみながらの難しい釣りでしたね。お陰で新しいフライの製作意欲が湧いて来ました(笑)
また9月も宜しくお願いします♪
Commented by kom2002 at 2014-08-19 07:30
troutriverさん
お疲れさまです♪
連休の最後と言うか、お盆休みの最後でしたので前日までの真新しい足跡がなければ
もっと大型が釣れた様な気もしますが、かなりの数のイワナに遊んでもらって楽しい二日間でした。
またヨロシクです♪ 9月は何処に来ましょうかね。 今から楽しみです!!(^^)V
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-19 10:06
ミィです。
大変お世話になりました(^-^)
山奥へ行く時は、人数が多い方がいろいろ安心ですね。動画も感激です(^-^)
またよろしくお願いいたします(^^)
Commented by kom2002 at 2014-08-20 06:32
ミィさん
おはようございます♪
お世話様&お疲れさまでした!!(^^)V
ミィさんにとってはちょっとハードでしたかね。
先生との釣行は何時もアグレッシブなので僕にとっては中位でしたが(爆

今回の釣行は、最初にミィさんの釣れる瞬間動画が撮れたのでもうあとはおまけみたいな感じでした♪
また、これに懲りずに行きましょう!! 怪我には注意して、我々ももっと気配りしますので。
<< 2014 Fishing di... ポチッたグッツが届いた♬ >>