ポチッたグッツが届いた♬

台風の為に、家で引き蘢り状態で思わずポチってしまったグッツが届きましたwww

d0266183_17562512.jpg


取りあえず、前のエントリーで紹介してますので改めてアップする事も無いのですが、
紹介していなかったグッツも届きましたので、そちらの方をちょこっと紹介о(ж>▽<)y ☆

先ずは写真左下の赤いキーホルダーみたいなヤツwww
これっ 火打石です♬

マグネシウムファイヤースターター 火打石

雨に濡れても大丈夫とかで、youtubeで探すと、これで火を付けてる動画が沢山出て来るんです。
キャンプに行く時は、必ず100円ライターを持って行くのですが、気がつくとガスが無くなってたり、
何処に仕舞ったか忘れてしまったりとo(^▽^)o

なので、こんなのがあると便利かなぁ〜 なんて事で、防災目的でもちょっと買ってみた('-^*)/
まっ 購入の一番の理由は値段かなwww 190円で送料も無料だしね♬

でっ!! もう一つは左上の。。。これっ Tシャツです(°∀°)b







アイドルのカテゴリーで最近まめに紹介しているBABYMETALが出演した
SONISPHERE FESTIVAL UK のTシャツです。(公式商品/オフィシャル)


これが表側

d0266183_175630100.jpg


そして、コチラが後ろ♬
後ろには参加した有名アーティストと共にBABYMETALの文字が入っています。

d0266183_17562851.jpg


メタルの聖地、イギリスでの大型ロックフェスに初参加し、大成功を納めた記念に買っておこうかとо(ж>▽<)y ☆

ドルヲタをやっていると推しメンのヲタTが増えるのですが、流石に普段着では着れません( ´艸`)
でも、これなら大丈夫でしょう!!!   かなりカッコ良く無いですか('-^*)/


でっ!! 

ついでにと言っちゃなんですが。。。







僕が持っている普段着には出来ない究極のヲタTはこんなヤツです( ´艸`)
ハロー関連のヲタTですが、これでもほんの一部なんですよねぇ〜
長くドルヲタをやってると溜まって来ちゃうんです。。。

d0266183_1852149.jpg




魔が刺すと言うのか何と言うのか。。。
まっ  購入するのは彼女達を応援したい一心の気持ちからなんですがね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



因に!!! 

BABYMETALのヲタTはちょっと違います!!!!

はい!!!  これねっ♬

d0266183_18521891.jpg


今年の3月に二日連続で日本武道館LIVEを開催した時のTシャツです♬
ヲタTとは呼べない程、カッコ良いと思いますね('-^*)/



以上!!!

つまらない話を最後までお付き合い頂きありがとう御座いましたm(__)m
[PR]
by kom2002 | 2014-08-12 19:23 | 徒然日記 | Comments(12)
Commented by shoji at 2014-08-13 08:17 x
いろいろ買ってますね!
ファイヤースターター持ってますが、まだ使ったことないです・・・
ガスの詰め替え、説明書に書いてあるかもですが、受け入れ側の
缶を冷蔵庫で冷やしておくと、移動が早くなります。
Commented by kom2002 at 2014-08-13 09:03
shojiさん
うはは かなり買ってます♬
まっ 安いものばかりなのでたいした金額にはなっていましですがね。
>受け入れ側の缶を冷蔵庫で冷やしておく

了解です!! 入れる側を暖めるとかもアリみたいですが、そっちの方が簡単ですね。
両方やったら更に早くなるのかな?

後、届いていないのはデジタルスケールです(笑
色々軽量化を図る為に購入しました(爆

因にテントをどうしようか迷ってます。
Amazonで探してたらNemo Espri LE 2P が27,800円で出ててポチろうかどうしようか迷ってます。
僕が欲しいのはmont-bellのステラリッジテント1型なんですよね。
でも、これは割引してないんで、ちょっと高いんですよねぇ〜 
Commented by noboru at 2014-08-13 10:31 x
Tシャツ!!バックプリントがシブイDEATH♪~♪
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-13 12:05
ミィです
カタログが手元にあるのでみましたが、上のコメントのテント。軽そうですね(^.^)
軽量とかLightとか、、目がいきますね。
Tシャツも普通に着て出かけられそうですね。
ミィは来日したレディガガの衣装が気になりました(^.^)
Commented by kom2002 at 2014-08-13 17:45
noboru くん
うはは♬ 結構COOLっしょ('-^*)/
Commented by kom2002 at 2014-08-13 17:51
ミィさん
僕もカタログと睨めっこwww
後、候補に挙がるのはアライのエアライズなんですが、悩むんですよねぇ〜
どちらにしても今のテントから比べると500g以上軽くなるんですが、それに4万円近くの金額が出せるかが問題。
今のテントも使い勝手はそれ程悪く無いんですよね。500gだとビールの500ml缶一本と考えるとイマイチ背中が押されません(爆
Commented by くろやん at 2014-08-14 08:26 x
ヤバイ・・・触発されて物欲に火が付きそう。
Commented by shoji at 2014-08-14 23:43 x
インナーのメッシュをどう考えるかなんです。
フライの結露が、雨のようにインナーに入ってるくる欠点が。
なので、ジャパンモデルと書いてあるやつは、ノーメッシュなんです。
日本メーカーには、フルメッシュモデルほとんどありません。
なので、モンベルかアライ、ダンロップも検討ください!
↑悪魔
Commented by kom2002 at 2014-08-15 06:25
くろやん
おはよ〜♬
物欲は減らないんだよねぇ〜www
釣りに行けないと余計に湧くんだよね(爆
Commented by kom2002 at 2014-08-15 06:29
shojiさん
僕の場合、たまたまなのかあまり結露に遭遇した事無いんですよね。天候に恵まれてるのかなwww

長く使う事を考えると、やっぱ国産のような気がするんだよね。
モンベルかアライかで迷ってますが、迷っているうちにシーズンが過ぎちゃうんですよねwww

キャンプでもガッツリ雨って事もないしね。
ただ、今週末は雨避けられないだろうなぁ〜
Commented by iwanao65 at 2014-08-16 10:46 x
komさん、おはようございます!
嫌な雨が続いてますね~。釣りに行かずにPC眺めているとろくな事がありませんね・・・(良い事がイッパイとも言いますが!)
テントは悩みますね?!nemon新しいのも良いのですが、少し重いかな?それと、やはり国産のモノが日本の気候を考えているのでお勧めかなぁ・・。アライ、モンベルのド定番も明日済めですが、プロモンテやスノーピークのFAL2なんてのも気になります。アルコールストーブもカップ麺くらいしか食べないんであれば軽さコンパクトさは秀逸ですね(持っているけど、なかなか使わないのはワタシに余裕が無いせいですが!)
ヘリノックスのグランドチェア・・激しく押しておきます!terryさんの後ろからグイグイ押しておきます!ワタシやshojiさんの使っている座椅子とそんなに重量も変わらないし、車中泊でも良いし、ワタシもほとぼりが冷めたら・・・!
そんなわけで、ワタシの様に「安物買いの銭失い」にならぬよう、良いモノをポチって下さい!
そんな話をしながら、峪で呑みたいですね!!
Commented by kom2002 at 2014-08-18 07:15
iwanao65さん
おはようございます♬
テントはやはり来季になりそうですね。
毎年悩んで、そろそろ決めようかなぁ〜 なんて頃にシーズンが終わってしますwww
アルコールストーブは手軽そうで魅力があるんですよね。
空き缶で簡単に自作出来るみたいですし、コストパフォーマンスは最高ですね。
グランドチェァーは近いうちにポチッとしそうです(爆
早くも後一ヶ月で禁漁。。。あっという間です
<< 2014 Fishing di... 大荒れの週末。。。 >>