大荒れの週末。。。

流石に釣りキチの僕でも、今週末は引きこもりですwww

朝から久しぶりにTVを見ていますが、直ぐ飽きてしまう。。。
唯一見ていられるのがディスカバリーチャンネルでやってるベアグリスのサバイバル番組♬

まっ!!  この番組も作られたものですので突っ込み所は満載なんですが、なんだかんだで面白い( ´艸`)
ただ、究極過ぎて実践する機会は無いと思いますがねwww

TVも飽きるとネットパトロール。。。

気になっている欲しいものは沢山あれど、簡単にポチってしまって後でカード支払いにビックリなんてねwww

以前からshojiさんがガス缶の詰め替えをしていたので気になって調べていたら、こんなのが出て来た

カートリッジの交換機-OD缶用-CB缶用-KOVEA-Adapter

d0266183_12471687.jpg






気がついたらワンクリでボチッてたwww

でっ 

こんなアルコールストーブや

-エバニュー-696950-チタンアルコールストーブ-

d0266183_12305621.jpg



こんな椅子も欲しくなり。。。

Helinox-ヘリノックス-グランドチェア-99ブラック

d0266183_1231575.jpg



危うく連打でポチッとしそうになりましたwww

この調子だとヤバイので出かけてみようと思ったら。。。
横殴りの雨が北関東にも到達してきた。


なので、今日は大人しく先日Amazonさんから届いたDVDでも見て過ごそうかとо(ж>▽<)y ☆

d0266183_12151912.jpg


寧々は茨城で看護師目指すってか。。。
[PR]
by kom2002 | 2014-08-10 12:37 | 徒然日記 | Comments(10)
Commented at 2014-08-10 13:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-08-10 13:26
鍵コメさん
了解です!! 送っときましたwww

いやぁ〜 流石に今日は無理っしょ( ´艸`)
Commented by nona at 2014-08-10 17:27 x
自分も引きこもりです(笑)

明日は山形か栃北と悩んでいますが
さすがに一晩で水が引くか心配です(涙)

雨量・水位がわかると良いのですが・・・
Commented by kom2002 at 2014-08-10 19:55
nonaさん
取りあえず栗山方面は累積で300mm越えてますので暫くは無理でしょう。
那須、日光は100mm前後なので場所によっては。。。
でも、二日は待った方が無難かなぁ〜 
因に僕のブログのリンク先に川の防災や栃木の河川情報のリンクが貼ってあるので参考になればと♬
Commented by tokyo_terry at 2014-08-10 22:14
あはは〜、イスまではポチらなかったんですね。
じゃ、背中押しとこうかなぁ〜、なぁ〜んて(^ ^
アルミフレームが適度にしなって、なかなかの座り心地ですよ。
グランドチェアなら、ボクが買ったチェアワンよりもさらに軽くって
とても軽いから、テン泊でも持って行けるかと。
でも、座面がチェアワンより10cmほど低いから
一度座ったら、座り心地の良さのせいで二度と立てなくなるかもね(笑)
イイ値段なので、一度店頭で試したほうがよいかもしれませんよ。
と、強めに押してみました(爆)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-10 22:33
今週末は、引きこもりアングラ-が多かったかな(>_<)
komさまが使っていた座椅子。あのほうが安定感ありますよ(^^)d
でも、立ったり座ったり、地面の状態が悪いときなどは、脚付の椅子は快適かもしれませんね。
ところで、そちら、台風の被害はありませんでしたか?
Commented by kom2002 at 2014-08-11 05:14
tokyo_terryさん
ありゃりゃ  tokyo_terryさんに背中押されたらポチらなけりゃイケナクなりますねwww
これっ 確かに軽いみたいですね。
テン泊はなるべく荷物を少なくしたいので、今の座椅子か持って行かないかで何時も悩みますので、
持って行く事は無いと思うんですが、車中泊には良いかなぁ〜 なんて思ってます。
今季も8月末にまとまった夏休みを取れたので、みちのく一人旅に出たいと思ってるので、それまでには購入しちゃうと思います♬
Commented by kom2002 at 2014-08-11 05:22
ミィさん
僕の座椅子はiwanao65さんからの貰い物なんですよね。
若干重いのが難点なのですが、座り心地は良いんです。
テン泊よりは車中泊用にゲットしたいと思ってます♬
僕の所は台風の影響無かったです。
まっ 川は濁流ですがね。
Commented at 2014-08-11 13:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-08-11 21:25
鍵コメさん
知ってる所ですよ〜♬
ただ、今はアブが凄くてお盆過ぎまで駄目かも。
<< ポチッたグッツが届いた♬ 2014 Fishing di... >>