2014 Fishing diary No.41

noboru氏と♬          

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-08-06 07:34 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru2012 at 2014-08-06 20:13
お疲れ様でした(*^-^)久しぶりに歩いたのでかなり堪えました(^▽^;)9月最終、又お願いします!!有り難うございましたm(_ _)m

BABYMETAL ギミチョコ!!最高DEATH♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ツボにハマった!!爆!
Commented by kom2002 at 2014-08-06 22:27
noboruくん
お疲れ様です♬
いやぁ〜 あの朝の光景を見れただけで来た甲斐があったね!!(^^)b

ギミチョコ!! 良いっしょwww 他にも癖になる曲沢山あるんだよね♬
究極はさくら学院まで遡っちゃうから(爆
Commented by ミィ at 2014-08-07 08:54 x
一番乗りで川に入る為に早朝着きますが、それプラス、朝の神々しい雰囲気も身体中で感じられて嬉しくなりますね(^.^)
そこから、metalでアゲアゲして爆釣ですね(^-^)
Commented by tabi@会社 at 2014-08-07 12:45 x
あ!noboruさんだ~
後姿見てても、嬉しそうな笑顔を想像できます(笑)
最高のロケーション、最高の相棒、そして最高の釣果
言うことなしですね!
きっと、日ごろのストレス忘れられたのではないでしょうか。
あ~私も早く行きたいです!でも台風が心配。。。
Commented by nona at 2014-08-07 18:36 x
堪りませんね♪

台風逸れてください~
Commented by kom2002 at 2014-08-07 19:36
ミィさん
そうなんですよ〜♬
朝早く無いとこんなシーンに出合えないですからね!!(^^)V
うはは 僕の車に乗ると、必然的に聞く事になります(爆
Commented by kom2002 at 2014-08-07 19:39
tabiさん
コメントありがとう御座います♬
noboruくんは火曜休みなんですが、仕事も入る事も多くなかなか休みが合わないんですよね。
なので行ける時は、とっておきの場所と時間を提供していますwww
とは言え、釣りは博打なので上手く行く事の方が少ないんですがね♬

そうそう、週末の台風は心配ですね。
僕も大切な人との釣行が入っているので気になってしまたありませんwww
Commented by kom2002 at 2014-08-07 19:40
nonaさん
ありがとうございます♬

台風。。。どうか逸れて欲しいです。
Commented by ジョニー at 2014-08-07 21:50 x
初めてお邪魔いたします。
キレイな画像に素敵な音楽。。。楽しそうな仲間との釣り。
とても良い釣りをされていますね。
同行したかのような思いで拝見いたしました。
またお邪魔させていただきますね。
Commented by kom2002 at 2014-08-08 07:00
ジョニーさん
ようこそ釣りヲタへwww
釣りの記録を写真や文章で残す事をやって来た訳ですが、やはり動画はまた別の魅力がありますね。
リアルな感じがとても効果的でハマっています。
ただ、何となくマンネリな感じもしてきましたので、何かちょっと違った視点から撮る様な事にチャレンジしたいのですが難しいです。
やはり目線も良いですが、ハンディでズームやアングルを変えて俯瞰で撮るなど色々考えるんですが、現実的には一人で釣り上がる時にはうっとうしくなる事もwww やはり友人を撮る方が面白い♬
<< 大荒れの週末。。。 2014 Fishing di... >>