2014 Fishing diary No.40

下野やべぇ〜なべぇ〜な♬  ポッシのフレーズwww 解る人には解る筈(爆

          

詳しい釣行記はこちら

Berryz工房活動停止だってさ。。。
[PR]
by kom2002 | 2014-08-03 21:36 | 釣り日記 | Comments(20)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-08-03 22:37
こんばんはミィです。
あふれんばかりの大きさですね(^-^)
komさまを尺仙人と呼ぼうかしら。
前の記事・・ごっそり持ち帰ってどうするのでしょうね(-_-)
自分だけ釣れれば、その場に魚がいなくなっても構わないのかなあ。悲しいなあ(;_;)
Commented by troutriver at 2014-08-03 22:37
あらら、遠征してる間に地元でいい釣りしてたんですね!!下野おそるべし!
こちらは小物ばっかりです(笑)
Commented by nona at 2014-08-04 06:37 x
レコード更新おめでとうございます!

通勤電車で思わず唸ってしまいました♪
Commented by kom2002 at 2014-08-04 07:39
ミィさん
ネットに入らないんじゃと焦りましたよ〜www
尺はたまにしか釣れませんので♬

そうそう、無放流地区はなるべく持ち帰らないで欲しいかな。
まっ 自分や家族で食べる分ならそれ程影響出無いと思いますが、両天秤の魚屋スタイルは駄目ですよねwww
Commented by kom2002 at 2014-08-04 07:41
troutriverさん
うはは♬
最近は地元最強なんじゃないかと思いますね。
まっ 歩かないと釣れない所は東北と違うけどねwww
アルプスの記事楽しみにしてますのでヨロシクです♬
Commented by kom2002 at 2014-08-04 07:45
nonaさん
釣りはやっぱタイミングが重要なんだと再認識しましたね。
前回の時は早朝に来ても先行者が居ましたが、今回は車止め10時過ぎ到着で大丈夫でしたからね。釣り人は一人入ってましたが、下流区間で全然問題なかったですからね。林道歩きで女性の方にあったんですが、ご主人が釣りをしてて奥さんがその様子を林道から見守っているんです。軽自動車で来ていた人です。何だか凄く羨ましい光景でしたね。僕じゃ絶対無理www
Commented by noboru at 2014-08-04 11:05 x
デカイなぁ~@@!ビビりますよねェ~!!欲を言わないから9寸位の岩魚一匹でもいいから釣りたいなぁ。。。笑^^!
Commented by tabi@会社 at 2014-08-04 13:36 x
komさん、素晴らしい!!!
なんだか、ゆるい感じで見始めてたら
突然、興奮してしまいました!
モンスター君がネットに入った瞬間に「逃げるな!」って
叫んでしまいましたよ~(仕事場なのに)(笑)
いや~それにしも素晴らしい!
だから辞められないんですよね、釣り!
あ~早く遭いたいな、手のひらサイズじゃないイワナに(爆)
Commented by kom2002 at 2014-08-04 14:16
noboru くん
今回は、運が良かったです♬
9寸なら運がなくても釣れるかもよ 此処ならwww
Commented by kom2002 at 2014-08-04 14:18
tabiさん
僕も出足が遅かったので、全然期待していないし、まさかあんな所にモンスターが潜んでいるとは夢にも思いませんでした。
小さなポイントですが深さもアリ、流速が意外に速いので一気にとり込んでビックリしましたwww
Commented by tokyo_terry at 2014-08-04 22:35
komさん、こんばんわ!!
てっきり、奥の藪の中から山親爺でも出てくるのかと思って
薮のほうばかり見てたので、余計にビックリ(笑)
ビッグサイズのイワナ、おめでとうございます!!
Commented by dad1st at 2014-08-05 20:12
komさあん、こんばんわ。
熊か?とドキドキしてたら、思わずお-っ!と唸る程のイワナ。
こん棒かと思いました(マジで)。
素敵な、いいトコですね-。
因みにですが、アブ出ます?
Commented by kom2002 at 2014-08-06 05:22
tokyo_terryさん
うはは♬ そっち期待しましたか?
流石にこの近距離で山親爺さんが出て来たら腰抜かしますwww
Commented by kom2002 at 2014-08-06 05:23
dad1stさん
うはは♬ やっぱそっちですか?
アブはこの時は大丈夫でしたが、昨日はもう駄目でした。
お盆過ぎまで駄目ですね。流石の僕も昨日の釣行は大変でしたwww
Commented by EJ at 2014-10-12 20:12 x
初めまして。dadさんのブログともだちのEJと申します。いつも楽しく拝見してます。このたびフライフィッシングを始めるかもしれない子どもたち相手にちょっとした講習をやり、それをフォローするブログエントリーをしたのですが、自分の動画がしょぼくて情けないので、komさんのこの動画を紹介したくてはりつけさせていただきました。もし不可でしたら即刻削除しますので返コメくださいませ。
最新の管釣り動画も素晴らしいですね。ニジマスを見に行きたくなってきました。(でもこっちの管釣りはスケールが小さいんですよ。)
今後ともよろしくお願い申し上げます。
Commented by dad1st at 2014-10-12 20:48
komさん、こんばんわ。
EJさんから連絡がありました。
小学生にFFを教える機会に恵まれたらしく、試行錯誤しながら楽しまれている様子。
最近動画に嵌ったみたいですが・・、ご協力宜しくお願いいたします。
Commented by kom2002 at 2014-10-12 20:54
EJさん
初めまして、ようこそ釣りヲタブログへ♬
EJさんはdadさんブログでちょくちょく拝見していたのでご訪問感謝致します。
動画の件も僕の動画を選んでくれて恐縮です。
まだまだ完成度の低い動画ですがどんどん使って下さい(笑

こちらこそヨロシクお願いします♬
Commented by kom2002 at 2014-10-12 20:57
dad1stさん
こんばんは〜
今、ブログのコメント見て知った所でした♬
僕では役不足なんですが、今後も色々動画を撮っていきますのでwww
こちらこそヨロシクです!!(^^)V
Commented by EJ at 2014-10-12 21:05 x
早速快諾していただき感激です。
どうもありがとうございました。感謝感謝です。
ちょっと敷居が低くなったので、これからときどきコメントさせて
いただくかもしれません。
よろしくお願いいたします。
Commented by kom2002 at 2014-10-12 21:24
EJさん
釣りシーズンが終わってしまうと怪しいブログになってしまうかもしれませんが、宜しければ何時でもコメントして下さい(爆
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>