2014 Fishing diary No.39

単独で、今季初の『奥の院』♬ 

         


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-31 21:24 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by tokyo_terry at 2014-07-31 21:52
komさん、こんばんは。
斑点、朱点と特長のあるイワナですね。
暑い日の釣りは、水の中に入って
ジャブジャブ歩くと気持ちよいでしょうね〜。
Commented by noboru at 2014-08-01 11:30 x
楽しみだなぁ~^^!楽しみ!!準備万端です!!クゥ~~~ッ!!
今回だけでいいから・・・神様!!仕事入れないでください。。。。。笑^^!
Commented by angler86 at 2014-08-01 21:51 x
こんばんは~(^-^)/
ここはあの噂のパラダイスですね~(゜∇^d)!!
いいですね~!良型ハンパないッスね~(゜∇^d)!!

丸1日釣行出来る時にでも行ってみたいですね~(^-^)/
Commented by kom2002 at 2014-08-02 06:36
tokyo_terryさん
おはよ〜♬
朱点が大きいのが良いんだよねwww
僕の今時期の釣行スタイルは上下ラッシュガードに海パンですからね♬
飛び込もうと思えば何時でも飛び込めますwww
なので苦手なヘツリでも落ちる覚悟して挑みますので意外に大丈夫♬
Commented by kom2002 at 2014-08-02 06:38
noboru くん
楽しみやなぁ〜
仕事入らないと良いね♬
行くのは此処かそれともテン泊した奥かどちらかにしようと思ってます(^-^)/
Commented by kom2002 at 2014-08-02 06:40
angler86さん
そうです♬
親睦会の時にお話しした場所です。
天気が安定していないと入る気しない場所なんですがね。
そうそう、この時、僕が納竿して川通しで帰って来る時に3人釣り上がってきました。
やはり此処も人気河川なんですよねwww
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>