2014 Fishing diary No.38

shoji氏と渓泊まり♬

           


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-28 20:59 | 釣り日記 | Comments(16)
Commented by nona-san at 2014-07-28 22:19
キレイな所ですね!
音楽もぴったりで癒されました♪
Commented by shoji at 2014-07-28 23:27 x
お疲れ様でした!
先行者にやられた初日でしたね。
でも、そのおかげで、知ってる渓の奥まで行けたので
それはそれでよかったのかも知れませんね。
今シーズンはもう無理かもしれませんが、
次回は、金土でアタックを!
結構歩いた割には、筋肉痛は大したことなかったです(笑)
Commented by くろやん at 2014-07-29 05:43 x
馬兄さんの愛のある一喝の動画は無い?(笑)
聞きたかったなぁ~、きっと博多弁、関西弁、栃木弁、静岡弁のチャンポンで強烈だったことでしょう・・・

先行者やらテン泊を追い越す猛者やら両天秤の魚屋やら凄いっすね~。凄すぎて言葉が出ないっす。
Commented by kom2002 at 2014-07-29 07:37
nona-sanさん
ほんと水の綺麗な渓流でした。
音楽!! 奇跡的に動画と同じ曲の長さなんですよね♬
Commented by kom2002 at 2014-07-29 07:38
shojiさん
お疲れさまです♬
そうそう、今回は先行者にやられましたが、それで得たものも沢山あるので大正解なんじゃないでしょうかね。
後、やっぱ最後の滝は魚止めで良いみたいですよ♬
また行きたいですね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-07-29 07:41
くろやん
うはは♬ まだカメラセットしてませんでしたからねwww
言うべき事はしっかり伝えるshojiさんの男らしさをかいま見ましたよ♬
関西弁は迫力ありますねwww

ネタに困らない釣行でした(爆
Commented by noboru at 2014-07-29 08:12 x
ビンテージの魚籠見たかったなぁ~^^!爆!!
流石!!激戦区!
Commented by kom2002 at 2014-07-29 17:43
noboru くん
うはは♬
ビンテージって事はないかなwww
まだ普通に売ってるし、管釣りなんかでも。。。使ってないか?(爆

そう、ここも超激戦区でした♬
Commented by tabi at 2014-07-29 18:08 x
komさん、こんにちは!
いいな~テン泊釣行~♪
馬兄さんと一緒だと大笑いあり、雄たけびあり、
そして、komさんの大物の喜びあり!最高ですね。
素敵な動画、楽しませて頂きました♪
Commented by dad at 2014-07-29 18:33 x
komさん、こんにちわ。
凄いですね-、こんな山奥でも釣り人が来るなんて(+_+)
shojiさんの愛ある一喝も、いいですね-。
激戦区、もはや人知れずってトコは無いんでしょうけど、栃木県の懐は深いと驚くばかりです。
Commented by angler86 at 2014-07-29 22:05 x
お疲れさまでした~(^-^)/
いつもながら楽しそうな釣行だし、釣果もバッチシですね~(゜∇^d)!!

いやぁ~しかしとんだ強者たちが居たもんですね~(^_^;)
釣れるだけ釣って、そ~いうのを根こそぎアングラーって言うんですよね~(^_^;)
ホント限度っての知らないんですかね~(^_^;)


Commented by tokyo_terry at 2014-07-29 22:40
komさん、こんばんわ!!
詳しいコトは知りませんが(笑)shojiさんと一緒なら
楽しい釣行であったコトは確実でしょうね。
前週にボクもshojiさんとテン泊での予定をしてましたが
仕事の都合がつかなくなり、断念したので
テン泊釣行はすごく羨ましい〜。
今季、一度くらいは行きたいなぁ。
朝の光もとてもキレイで涼しいでしょうね。
Commented by kom2002 at 2014-07-30 06:25
tabiさん
いやぁ〜 やっぱテン泊は楽しいですね♬
動画、楽しんでもらえて光栄です。
木曽の歩く渓も行ってみたいですね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-07-30 06:27
dadさん
山奥でも魚が居れば人は入ってきますね。
この渓流は昔の本なんかでは悪水で魚は居ないなんて事書いてある場合もあるみたいですよ。
Commented by kom2002 at 2014-07-30 06:30
angler86さん
今回は面白い事が沢山ありましたねwww

そうそう、世の中には凄い人が沢山居るんだと驚きました。
オヤジの話の中で、禁止行為だけど夜突きで来る猛者も居るみたい。
熊が沢山居るのに夜中に来るって。。。どんだけ強者かと(爆
Commented by kom2002 at 2014-07-30 07:53
tokyo_terryさん
テン泊残念でしたね。
やっぱ渓泊まりは特別ですよ〜
普段の生活からはかけ離れているので、日常からの脱却には持ってこいですwww
栃木も良いですが、木曽は車止め林道が多いみたいなのでテン泊には最適な渓流が多そうですね。
僕はそちらに遠征してみたい!!(^^)V
あっ もしご希望があればPASS教えますが(笑 
詳しい話が解りますので♬
<< 2014 Fishing di... 2014 渓泊まりに向けて♬ >>