2014 渓泊まりに向けて♬

明日から一泊二日の渓泊まり釣行に行ってきます♬

食料など、消耗品を買い揃えリックに詰め込む。
余計なものはなるべく持って行かない様に吟味したけど。。。

総重量で12kg

まだ、最重要な酒類を積んでいないのでやはり15kg近くにはなってしまうかなぁ〜
やはり、2,2kgあるテントの軽量化やキャンプマットをもう少しコンパクトか軽くしたい。。。
そうそう、熊スプレーが意外に重いんだよなぁ〜 でも、これ保険みたいなもんだし。
座椅子は止めてキャンプマットだけで代用して。。。

でっ ウェアラブルカメラが今回から増えたのでその分も嵩ましなんだよね。
iPhoneやデジカメ、ナビも持って行かないと駄目だし。。。
火器食器は、最低限だし食料も吟味したし。。。衣服はかなり減らしたしね。

悩みますねぇ〜 色々とwww

d0266183_13264491.jpg


あっ 今回、アミノバイタル買ってみたけど、サプリメントの方が良かったなぁ〜
予備竿無しで行っちゃおうかなぁ〜 補修テープがあれば何とかなるかなぁ〜
でも、釣りが面白く無いとなぁ〜 ランディングネット止めちゃおうかなぁ〜
でも、写真に額縁が無いと寂しいし。。。

う〜ん 考え出すとキリがない。。。
やっぱラジオ持ってくの止めようかなwww

一番の軽量化は自分の身体と酒類だって事は百も承知なんですがねо(ж>▽<)y ☆
[PR]
by kom2002 | 2014-07-25 13:35 | 徒然日記 | Comments(12)
Commented by angler86 at 2014-07-25 15:36 x
〇〇原人を探しに行くんですねぇ~(笑)
やはり泊りとなると厳重装備ですねぇ~!

あっ!ちゃんと記念撮影してきて下さいねぇ~(爆)
お気をつけて~(^o^)/
Commented by dad at 2014-07-25 19:13 x
komさん、こんばんわ。
やっぱ、結構な量になっちゃうんですね-。^^;
かと言って減らすに減らせないし、軽量化には結構なお金が・・。
まあ、年数回ですから現状維持で出費を抑え、酒を減らしましょ-(笑)。
Commented by ミィ at 2014-07-25 20:52 x
あれもこれも詰めて、背負ってみて、あれやめて、これもやめて・・・、わたしも出発まで悩みます(>_<)
ドラえもんのスモールライトが欲しいです。
あ、お魚さん釣れたら、BIGライトで(^-^)/
Commented by fiat_lux at 2014-07-25 20:56
ご無沙汰しております〜
渓や山に出かけるには、どうしても重装備になってしまいますよね。
あ、ネットとか、水筒とか、なるべくブラブラしないようにした方が、
疲労度が違いますよ。
どちらにしても気を付けて楽しんで来てください〜
Commented by nona at 2014-07-25 21:02 x
こんばんは~
只今、3連続飲み会が終わりました(笑)

とりあえず今週末は大人しくしてる?つもりなので
komさんがBマンを収めて来るのを楽しみにしております♪

ご安全に!
Commented by iwanao65 at 2014-07-28 10:05
最近馬兄さんと泊まり釣行では「酒」が余ります・・。回を重ねるごとに、呑む量が目に見えて減っています!が、コレを減らすことが出来ない悲しい性。
背負えるうちはガッツリ背負っていきましょう!
レポ、楽しみです!(今度連れて行って!!)
Commented by kom2002 at 2014-07-28 21:09
angler86 さん
諸般の理由により場所変更となりました。
なので例の○○原人はPASSですwww

残念だったですо(ж>▽<)y ☆
Commented by kom2002 at 2014-07-28 21:11
dadさん
こんばんは〜
これでもかなり吟味したんですよねぇ〜
ビールも3本じゃなくて2本にしましたし、焼酎も少なめにしました。
食料もギリギリで、なんとリフィル麺以外は完食となりましたwww
Commented by kom2002 at 2014-07-28 21:13
ミィさん
こんばんは〜
でも、こんな悩みを考えてる時ってとっても幸せですよね。
足袋の終わりに、もう終わってしまうのかと寂しい気持ちになりました。
また、今度、先生と一緒にお付き合い下さいね♬
Commented by kom2002 at 2014-07-28 21:14
fiat_luxさん
お久しぶりです♬
なるほど〜 ブラブラは疲れるんですね。
僕の場良い、ネット以外はブラブラさせませんので大丈夫だと思いますが、参考にさせて頂きます♬
Commented by kom2002 at 2014-07-28 21:15
nonaさん
噂のBマンには逢えませんでしたがwww
やっぱ釣りは最高ですね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-07-28 21:18
iwanao65さん
僕の場合、焼酎が何時も残っちゃうんですよね。
家では飲んでもビール2本なんでwww

今回は最低限と思いましてビール2本に焼酎200mlくらいかな♬
全て飲み切り、食料も殆ど余す事無く消費しました。
がっ!! 何故か帰りは軽くなった気がしないwww

疲れているからかなぁ〜( ´艸`)
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>