2014 Fishing diary No.36&37

日月は二日続けて釣り三昧♬

日曜はこんな立派な林道を延々歩いてwww
d0266183_20563593.jpg


翌、月曜海の日は蜘蛛の巣と格闘しながらこんな沢でwww
d0266183_20565011.jpg


超貧果の釣りでした。  ちゃんちゃんwww

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-21 21:23 | 徒然日記 | Comments(10)
Commented by nona-san at 2014-07-21 21:34
こんばんは~
昨夜は盛り上がりましたね♪

って、あの短時間でアソコまで行っちゃうなんて!!
凄いなぁと思いつつ、そろそろ朦朧としてきました・・・

次回も楽しみにしております(喜)
Commented by kom2002 at 2014-07-22 18:44
nona-sanさん
こんばんは〜
ほんと盛り上がりましたねwww
何だか久しぶりの感覚でした♬

ブログ始めた頃の事、思い出しましたよ〜

まっ 歩く釣りは慣れて来ると楽しいですよ。
釣りしなくてもハイキングで歩く事もあるくらいですからね。
それを考えたら2倍楽しめるって事ですからねwww
Commented by ミィ at 2014-07-22 19:39 x
しっかりした林道ですね。激戦区なのかな。
日曜日はお天気大丈夫でしたか。
飲みすぎてもちゃんと釣りに行く(^^)v
さすが校長先生(^o^)/
Commented by troutriver at 2014-07-23 01:33
連休でしたし、天気も悪かったですからね~。
土曜日出撃しましたが、似たような結果でした(笑)朝だけ釣りできましたけど、豪雨ですぐ激流になっちゃいました!
梅雨明けしましたねー♪涼しい渓がますます恋しい季節ですね(^_-)
Commented by kom2002 at 2014-07-23 06:33
ミィさん
林道は車も走りますのできちんと整備されていました。
天候は曇ったり雨が降ったりでしたねww
楽しいとついつい飲み過ぎちゃうんですよねぇ〜
Commented by kom2002 at 2014-07-23 06:34
troutriverさん
ほんと3連休は天候もイマイチでパッとしなかったですね。
梅雨明けで暫く天気が続きますので、山奥の渓も水が引いて良い感じになりますね♬
Commented by noboru at 2014-07-23 16:53 x
遺跡の画像・・・なんとなく。。。千と千尋の神隠し、みたいですね!!
Commented by dad at 2014-07-23 21:39 x
komさん、こんばんわ。
サスガに整備されているとは言え、石碑関連はちと怖いかと(わはは)。
二日酔いでも行くのはkomさんならでは(爆)。
あと、アカヤマドリで検索してみて下さい(違ってたら失礼)。
Commented by kom2002 at 2014-07-25 06:16
noboruくん
そうそう、正しくそんな感じ♬
渓の方も苔がいっぱい生えていて、もののけ姫みたいだったよ〜
Commented by kom2002 at 2014-07-25 06:21
dadさん
確かにお天気次第で怖いかもwww
 なんかねぇ〜 楽しいと何時も飲み過ぎちゃうんですよね。

キノコはなかなか判別出来ませんよねぇ〜 同じキノコでも写真が沢山出ていてかなり印象が違うんですよね。
僕の見たキノコはひび割れが無くてパンケーキのような印象でした。
やっぱキノコは難しいね♬
<< 2014 渓泊まりに向けて♬ 2014 Fishing di... >>