2014 Fishing diary No.35

          


詳しい釣行記はコチラ
[PR]
by kom2002 | 2014-07-17 03:17 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by troutriver at 2014-07-17 08:40
ウーン、メークドラマですねぇ!!
Commented by noboru at 2014-07-17 16:37 x
komさん!!僕の時!パラダイスお願いしますσ(^_^;)
尾びれが皆デカイっす!この岩魚。。。凄いΣ(゚д゚;)
観てる自分もマジかよぉ~~なんて笑えます^^!!
Commented by kom2002 at 2014-07-17 18:09
troutriverさん
うはは ドラマの様な釣りしたいwww
Commented by kom2002 at 2014-07-17 18:10
noboruくん
了解!! それまでは封印だぁ〜(笑
Commented by dad at 2014-07-17 19:07 x
komさん、こんばんわ。
コレ見ちゃうと、自分も釣れる気になっちゃうんですよね-(釣れないけど・笑)。
komさんのバラシには思わず笑みがこぼれてしまいます(失礼)。
しっかし、奥に入って帰ってこれるのが不思議。
自分なら確実に迷子です(湯川で迷ったくらいですから・わはは)。
Commented by nona at 2014-07-17 20:11 x
最近、全然休めないので…
komさんの動画で楽しませて頂いております♪

釣り時間と歩き時間はほぼ同じでしょうか(凄)!?
Commented by kom2002 at 2014-07-17 22:02
dadさん
こんばんは〜
dadさんなら爆ですよ♬
バラシ、気に入ってもらえましたか?www

最近、如何に短時間で取り入れて写真撮って、速攻逃がすかに拘っているので、尺を越えていないだろうと判断すると、
かなり強引に寄せちゃうんですよね。ビデオみても明らか(笑

まっ 忙しい釣り方なんですが、そんな感じなのでバラシも多いですw
様は下手なんですけどねwww

因に帰りは廃道一本道なので迷いようがありません。
ただ、沢から廃道に上がる所を気を付けないと相当時間が掛かったり疲れたりすると思うので、
やっぱGPSで確認して上がる場所を決めた方が良いですね。
因に脱渓場所にピンクリボンを結んで来たので今は其処ばかり使ってますwww
Commented by kom2002 at 2014-07-17 22:07
nonaさん
お疲れさまです♬
僕も今週は昨日今日明日と3日連続でISOの監査が入っていてかなり参ってますwww
まっ 日常の業務はしてませんので体力的には問題ないのですが、気疲れしますねw

動画はまだまだ勉強中ですが、そう言って頂けると励みになります♬
Commented by ミィ at 2014-07-17 23:49 x
バラシた時。たとえ良さそうな大きさに見えても、さっきのはチビちゃんだった、チビちゃんだった。と諦めるようにしています。
脱渓点。先日もピンクリボンを見つけて上がったのですが、笹が覆っていて大変でした(>_<)
でもピンクリボンのおかげで助かりました。
Commented by くろやん at 2014-07-18 07:44 x
生意気なエテ公には爆竹をプレゼントするのが効きますよ(笑)
Commented by tokyo_terry at 2014-07-18 08:12
おはようございます!
バラしたときの雄叫び、とても共感しちゃいます(笑)
今週休、久しぶりに渓を歩いてこようと
思ってますが、きっとボクも谷間に響くような
大きな声で雄叫びを上げるコトが何度か
ありそうです(笑)
Commented by kom2002 at 2014-07-18 17:56
ミィさん
うはは♬ 女性の方はそう考えるんですね♬
男の場合、バラした魚は大きかったと、みんな語りますよ〜www
そうそう、ピンクリボンを探す様になったのは先生と釣り始めてからですw 色々勉強させて頂いてますよ♬
Commented by kom2002 at 2014-07-18 17:57
くろやん
うはは 爆竹ねぇ〜♬
何時も持って歩いてるけど熊用だからなぁ〜
肝心な時に無いと困るんでwww
Commented by kom2002 at 2014-07-18 17:59
tokyo_terryさん
バラした時は、思わず声が出てしまいますねwww
カメラを回していても関係ないですね♬
tokyo_terryさんの雄叫び、暫く聞いてないなぁ〜
今度、木曽でご一緒したいですね!!(^^)V
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>