2014 Fishing diary No.35

桃源郷 再び♬

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-07-14 10:52 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-07-14 16:49 x
動画がパワーアップしてる!!文字入りで!^^!
いいなぁ~~ぁ。。。いいなぁ~ぁ。。。。。明日も仕事っす(T□T)
Commented by nona at 2014-07-14 21:17 x
正に桃源郷(凄)♪
ルアーの方が四年も釣り人に会ったこと無いって
相当山奥なんですね!?
雨や曇の日は勇気が要ります(笑)
Commented by ミィ at 2014-07-15 09:45 x
出そうな雰囲気ですね(^^;
笛を吹き、鈴を鳴らしまくり、、下手なお化け屋敷より怖いかも知れませんね。
廃道をひとりで2時間。鈴の音が聞こえた時はさぞビックリしたでしょうね(^-^)
Commented by angler86 at 2014-07-15 15:29 x
ついこのあいだ熊さんに会ったばかりなのに良く行けますねぇ~(^^;) 僕なんか去年会って以来あそこには近づいてませんよ~(^^;)
今回も良い釣果で羨ましいですねぇ~(^o^)b
Commented by troutriver at 2014-07-15 23:54
連チャンで2時間の歩きは真似できません!(笑)
川幅十分な本流でもない限り、先行者がいたらその日はショボいっていうのが自分の結論です。翌日でも影響は残っていると思います。1週間経つと一度釣られてリリースされた魚もまたフライを食います。ですから、週末なら土曜日に誰も入ってない区間に入るのが理想ですね♪
今週末も雨模様で水量も多くなりそうですね~
さて、何処がいいでしょうね?
夏休みの準備をしようか、釣りに行こうか、迷っております(笑)
Commented by kom2002 at 2014-07-16 05:32
noboruくん
動画編集は結構ハマりますねぇ〜
本当はyoutubeで音楽を探して合わせるのが楽しいんですが、
公開まで時間が掛かるのでアイムーブの曲で作っちゃうんですよねwww
Commented by kom2002 at 2014-07-16 05:34
nonaさん
そうなんですよ〜
足跡が少ないんですよね。
まっ 僕が沢山付けてる感はありますが(爆
歩いて最低でも2時間かかりますので奥ですねぇ〜 やっぱ♬
天候もそうですが、地震が有ったらヤバイです。
Commented by kom2002 at 2014-07-16 05:36
ミィさん
ほんとお化け屋敷より怖いですね。
ただ、晴れてればとても気持ちの良い場所ですので♬
帰りの歩きはiPhoneでBABYMETALを流しながら帰ってきます(笑
Commented by kom2002 at 2014-07-16 05:39
angler86 さん
うはは♬ そう言えばそんな事も(笑
今回は猿の軍団に逢いまして、ちょっと怖かったです。

そうそう、昨年の熊の所は、今年2回入りましたよw
鹿の屍だらけで別の意味で怖いです(笑
Commented by kom2002 at 2014-07-16 05:50
troutriverさん
やはり狭い沢は影響出ますね。
実は昨日、あまりにも良い天気だったので、更に奥に行こうと思ったんですが、反応が良過ぎて進めなかったwww

週末、天気荒れるんですね。 どうしましょうかw
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>