2014 Fishing diary No.34

台風が来る前に♬         


          


詳しい釣行記はこちら 
[PR]
by kom2002 | 2014-07-11 06:59 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by dad at 2014-07-11 07:58 x
komさん、おはようございます。
相変わらず際どいトコロを狙ってますね-(真似出来ない)。
とは言え、カメラのお蔭で良い勉強をさせていただいております。^^
車止めから2時間ですか-、20分なら何とかなるんですが・・(笑)。
Commented by noboru at 2014-07-11 11:27 x
教科書通りの岩魚の着き場で良いサイズばかり!!エエナァ~^^!
Commented by ミィ at 2014-07-11 17:10 x
嵐の前に・・・
良かったですね(^-^)
すごく綺麗ですね。(^-^)
babymetalさんも上昇中↑↑↑
komさまの釣果も上昇中↑↑↑ですね(^^)/
Commented by kom2002 at 2014-07-11 22:33
dadさん
いやぁ〜 なんだか恥ずかしいですねwww
歩くのは慣れですよ♬ 僕も最初は30分でも嫌だとおもったましたからね。
でも、今は歩かないと釣りに行った気がしないんです(爆
Commented by kom2002 at 2014-07-11 22:35
noboru くん
そうそう、教科書通りの付き場で釣れます。
しかも、ソコソコの良型が居るし、一番良い場所から小さいのが釣れるなんて事は皆無ですからね。
実力のある、強い大きいヤツが一番楽に餌を撮れる場所に居る。
これが本来の渓のあり方ですからね♬
Commented by kom2002 at 2014-07-11 22:38
ミィさん
うはは 釣りキチですよねぇ〜
因に渓は違いますが、先生も釣りしてたとか(爆
どんだけ釣りキチなんでしょうね♬

BABYMETALは天井知らずですо(ж>▽<)y ☆
これからも活躍するでしょう♬

僕の釣果は運次第です(爆
<< 2014 Fishing di... BABYMETAL  世界を圧... >>