BABYMETAL  世界を圧巻DEATH!!!

BABYMETAL 先日行われたイギリス最大のROCKフェスの映像です。


現地のファンが撮影したものですが、巨大スクリーンを中心に映しているので観客の様子が一番解り易いんじゃないかと思います 。   
       
          

          

時間のある方はこちらをお勧め。
パリ公演の様子をまとめたものです。



          

因にyoutubeで『babymetal sonisphere』で検索すると多くの映像がアップされていますので興味のある方は是非見て頂きたいですね♬
暫くすれば、この映像も消されてしまうかもしれませんのでwww





昨夜は地元映画館で「BABYMETAL WORLD TOUR 2014」ロンドン公演ライブ・ビューイングに参戦してきました♬

いやぁ〜 凄かったです('-^*)/
ROCKの聖地UKでの盛り上がりも半端無かったですねぇ〜♬
BABYMETALの人気は本物です!!!!   これで確信しましたねо(ж>▽<)y ☆

因に地元映画館でも満席!!!  映画館ですが、あえて立ち見で参戦!!!
モッシュこそ起きませんでしたが、IDZでスクリーンの前を左右に駆け回る猛者も発生www
映像を遮る事もありませんので迷惑にもなりませんし盛り上がりに貢献したかと( ´艸`)

最初こそ様子見で大人しかった観客もあっという間にコール&ダンシングでノリノリ状態♬
やっぱBABYMETALは最高DEATH!!




PS:今(AM6:40)ZIPで紹介されたwww 
     国内地上波メディアもそろそろ本気だそうか( ´艸`)

[PR]
by kom2002 | 2014-07-09 06:04 | アイドル | Comments(4)
Commented by noboru at 2014-07-09 23:58 x
たしかに…ここ最近ニュースでちらほら聞きますねぇ~(^o^)でもYouTubeの動画も早く消され過ぎっすねぇ~(≧ε≦)
Commented by kom2002 at 2014-07-11 07:03
noboruくん
youtubeはいたちごっこですねwww
これからBABYMETALがどうなって行くのかが興味ありますね♬
基本的にはゆいもあが中学卒業で活動終了のような気がしますが、そうなると実に惜しい気がします。
Commented by santa at 2014-07-11 20:06 x
すいません。LV初心者なのですが
映画館で立ち見って普通なんですか??
座席がある場合は、立っちゃ駄目ですよね!?
なんか座ってゆっくり見たかったのに、落ち着かなかったもので
Commented by kom2002 at 2014-07-11 22:08
santaさん
コメントありがとう御座います♬
LVでの立ち見の件ですが、そのアーティストや場の雰囲気にもよりますが、割と普通の光景だと思いますよ。
映画館であっても、そこはLVですので、普通の映画を見る感覚とはちょっと違うのだと思います。
立つ事やサイリュウムを振る事を禁止事項にはしていませんし、そう言う見方もありますと、最初にスクリーンでメッセージも流れたと思います。
確かチケットを買う時の注意事項にもあったかと思いますね。

ただし、やはりスクリーンを遮ってしまったり過度の声援で元歌を消してしまうのは問題外だと思うので注意も必要ですがね。

因に僕は最後列でしたので気兼ねなく立って見させて頂きましたwww

以前、ハローのカウントダウンのLVを見た時は、基本的には座って見ていましたが、藤本美貴さんのロマモーが始まると立つ人も多く、ヲタパフォーマンスを披露している人も居ましたからねwww
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>