BABYMETAL  ちらほらと

先日News 23でちょこっとだけBABYMETAL について紹介されました♬

動画は残念ながら削除されてしまいましたwww

まっ 見て頂いたら解ると思いますが、世界で注目されているBABYMETAL人気に政府が乗っかったって感じでしょうかね( ´艸`)


クールジャパンの一環で注目しているの??? 
これから推してくれるんですか???  いやいやwww

まぁ〜 どうでも良いけど政治が絡んじゃろくな事ないんだよねо(ж>▽<)y ☆


取りあえず、やる気があるならNHK2時間枠で特番でも組んで下さい!!(^^)b
ワールドツアーのドキュメントは絶対に損しませんよwww

それと、大臣にはもう少しBABYMETALを勉強して頂いて対応する様にお願いしたいですね♬
せめて一緒にダメジャンプや担当大臣DEATH !!  やってほしかったDEATH !! ('-^*)/


[PR]
by kom2002 | 2014-07-03 16:06 | アイドル | Comments(4)
Commented by noboru at 2014-07-03 17:59 x
本当にそう~ですね!つまらないニュース流すよりBABYMETALの方が大ニュースDEATH けどねぇ~^^!
話し変わってyoutubeも、だんだんと歌謡曲や懐メロが消されてますねェ~。。。。。淋しいっす!!洋楽はバンバン観れるんだけどなぁ~。。。
Commented by kom2002 at 2014-07-03 18:39
noboruくん
うはは♬ ほんとつまらないニュースばかりですよねっ 号泣町議とかねwww
youtubeには著作権やらなんやらで色々あるんですよね。
ただ、やはりこのコンテンツを上手く利用して人気を出すと言うやり方もあるんで、一概に公式じゃなくても消さない事もあるんですよね。逆に人気が出たら困ると思う反感グループは、敵対関係のグループを告発して消しに掛かったりします。まっ 都合で使い分けてるって感じですかwww

ただ、僕はファンが作ったりした応援が目的のOPVなんかは良いと思うんですよね。踊ってみたや歌ってみたとか元歌を流す事だって厳密に言えば著作権の問題もはらんで来るしね。その辺まで規制したら、このコンテンツも意味と言うか旨味もなくなっちゃうでしょうwww
Commented by ミィ at 2014-07-03 22:38 x
凄いですね。だんだん広まってきたのかしら。
大臣、決めポーズのまねやめてほしいなあ。
コツコツ努力してきた子供に便乗してる感じもしますね。
クール〇〇などという変なキャッチコピーを付けられず、このまま純粋にアーティストとして伸びていって欲しいですね。
Commented by kom2002 at 2014-07-04 07:47
ミィさん
おはようさんです♬
うはは 大臣は決めポーズしちゃ駄目ですかwww
クールなんちゃらなんて国民の何パーセントが注目してるのか調べるのもおこがましいです(爆
まっ 普通の大人はこんな対応なんだと思いますが、やはり話を聞きたいならそれなりのリスペクトが無いとね♬

来週の火曜日がいよいよLIVEビューイングです。
チケットも取りましたし、後は足が良くなれば完璧です(笑
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>