2014 Fishing diary No.32

TR氏と今季初、山奥の渓へ♪

          

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-06-30 11:20 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by troutriver at 2014-06-30 13:15
昨日はおつかれさまでした!
朝方の雨と濁流ゴーゴーにはどうなることかと思いましたが、いい釣りができてよかったです♪
雪シロの影響も無くなって、奥山のシーズンインですね!
Commented by noboru at 2014-06-30 19:02 x
良い笑顔の troutriver さん^^!ええわぁ~~。。。
komさんの岩魚も重量感が伝わる太い岩魚っすねェ~!!
Commented by kom2002 at 2014-07-01 06:52
troutriverさん
お疲れさまです♬
いやぁ〜 最初に入った所では恐怖感しかありませんでしたよwww
これで後10㎝も水が落ちれば遡行も楽だし、本命のポイントに行けるかもです♬
Commented by kom2002 at 2014-07-01 11:27
noboru くん
うはは♬ そうそう、 troutriverさんの尺上笑顔良いでしょう♬
なんならドヤってるポーズがたまりません!!(^^)V

イワナはみんな良い型でしたね。ヤマメがちょっと小さいですかね。
Commented by nona at 2014-07-01 22:04 x
山奥…
最近釣りに行く元気も無いのですが、楽しそうな動画見ちゃったら
少しずつ元気になって来ました♪

週末晴れないかな~
Commented by kom2002 at 2014-07-02 06:56
こちらは昨日今日と良い天気ですよ〜
この調子で週末まで続けば、水も良い感じに落ちて最高の状態になると思います。
ただ、今季の僕は晴天に逢う回数が激減してますので、週末は心配なんですがねwww
<< BABYMETAL  ちらほらと 2014 Fishing di... >>