2014 Fishing diary No.31

noboru氏と日光湯川

          

河川名を堂々と出せる幸せwww


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-06-25 07:17 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by くろやん at 2014-06-25 07:26 x
病み上がりのリハビリに湯川へ行こうと思ってました。しかも明日。(笑)
すごいタイミングでビックリっす!

型をみたいんだったらやっぱり湯滝側がいいでしょうかね~
ちなみに釣り人は多かったですか?
Commented by kom2002 at 2014-06-25 07:52
くろやん
おはようさん♫
やはり型を見るなら湯滝側ですね。
湯川独特の攻め方? 湯滝からの釣り下がったら正解かもwww

平日なら人は少ないよ♫
5〜6人じゃないのかなぁ〜
中下流なら2〜3人かなwww
Commented by noboru at 2014-06-25 11:19 x
昨日は、有り難う御座いました!1時間チョットでイングランドの気分を満喫できて最高でした^^V
たまに、湯川も良いもんですねェ~!!
Commented by kom2002 at 2014-06-25 20:47
noboruくん
こちらこそありがとう御座いました♫
湯川の釣りは独特だねwww
また何処か行きましょうね。
Commented by nona-san at 2014-06-25 22:09
音楽からも長閑な楽しい雰囲気が伝わりますね♪

っても、最近は何故か湯川に脚が向かないんですよね~

エセFFマンだからかもしれませんが(笑)
Commented by troutriver at 2014-06-26 00:06
おつかれさまでした!
釣りヲタTV☆観てると、ワクワクしてきて自分もすぐに川へ行きたくなっちゃいますね~(^_-)
Commented by dad at 2014-06-26 05:55 x
komさん、おはようございます。
久しく遠のいている湯川ですが、やっぱロケ-ションは最高ですね。
行こうと思うんですけど、如何せん遠い(笑)。
なので、自分はこれから大芦、行って来ま-す(そこしか行けないんですけどネ・爆)。。
Commented by kom2002 at 2014-06-26 06:30
nona-sanさん
うはは♫ 僕も湯川は久しぶりですし、良い所ですけど、やっぱ僕は一般渓流の山奥で人が居ない所が一番です。
やっぱエセFFマンなんでしょうかね? 薄々感じては居ましたが(爆
Commented by kom2002 at 2014-06-26 06:31
troutriverさん
そう言って頂けるととても嬉しいです♫
今度の日曜は何処に行こうか悩み中です。
そろそろ水の多い山奥へ行こうかと思ってるんですが、一人だとちょっと不安ですよねwww
Commented by kom2002 at 2014-06-26 06:35
dadさん
湯川、僕も久しぶりでしたが、やっぱあのロケーションは凄いですよね。
今日は天気も良さそうだし、水も多めで魚の活性は高いんじゃなかなぁ〜
ブログアップ楽しみにしてますね!!(^^)V
Commented by tokyo_terry at 2014-06-27 22:51
komさん、こんばんわ!!
コメントするのはすごく久しぶり(汗)・・・ちょっとお邪魔します(笑)
久しく見ていない日光湯川の景色やブルックの映像を見るコトができて、とても感動しました。
BGMのチョイスも湯川のイメージにピッタリッ!
湯川で釣りをした日数はとても少ないけど
komさんをはじめ、下野の方達と初めてお会いした場所というコトもあり
ボクにはとても思い入れのある川です。
機会を作って遊びに行きたくなってきました・・・shojiさん誘って遠征かな(爆)

最近は動画でブログエントリーしてるんですね、また覗きに来ますね〜。
Commented by ミィ at 2014-06-28 00:01 x
湯川良いですね。川と一体になれる気がします(^-^)
日曜日は、、、山奥ですか(^.^)
元気になられて良かった良かった(^-^)
Commented by kom2002 at 2014-06-28 06:11
tokyo_terryさん
お久しぶり〜 ようこそヲタブログへwww
まっ 色々変わっちゃったブログなんですが、 terryさんからコメント頂けてとても嬉しいです♫
BGMは動画の長さに合う曲の中で選んだんですけど、木道歩きの歩調や釣りをしている時の
リズム感が一番マッチしたんじゃないかと自分ながらに気に入ってます。

此処湯川はへぼ会の人達が西も東もみんな集まった記念の場所なんですよね。あの頃が懐かしいです♫

そうそう、是非shojiさんを誘って来て下さい。
木曽には及ばないかもしれませんが、下野も魅力的な所はまだまだありますので!!(^^)V

って事で、勝手にリンクさせて頂きますよ〜 問題があれば連絡下さいwww
Commented by kom2002 at 2014-06-28 06:13
ミィさん
湯川は独特の世界観がありますよね。
まだまだ肩は本調子には程遠いんですけどね。
まっ 我慢出来なくて行ってしまうって所ですwww
日曜、晴れなくても雨が降らないと良いなぁ〜 なんて思ってるんですが、無理そう。
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>