2014 Fishing diary No.30

TR氏と新規探索♫

昨年、80才代のベテラン釣り師に教えてもらったパラダイス。
その検証をする為に車止めから2時間30分歩く。。。果たしてその先は


          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-06-23 12:23 | 釣り日記 | Comments(14)
Commented by noboru at 2014-06-23 19:06 x
ワンキャストで釣れてるし。。。爆!動画ブレずに綺麗に観やすく撮れてますね~!
Commented by dad at 2014-06-23 19:49 x
komさん、こんばんわ。
動画が格段に進歩しちゃってるんですけど(いや-、ビックリ)。
それにしても凄まじいほどのパラダイス。
が、2時間30分は自分には無理ですが(わはは)。
それと・・。
コンデジの操作の素早いコト。
釣れるシ-ン以上に、そっちに気を取られてしまいました(笑)。
Commented by ミィ at 2014-06-23 20:55 x
お疲れさまでした。
凄く迫力ありますね。fry fisherに付いてるDVDを見ているようです(^-^)
手元も映っているので、ビギナーには参考になります(^.^)
2:30かあ。道がついていれば何とかなるかなあ。もっと上手くなったら行ってみたいなあ(^^)
Commented by nona at 2014-06-23 21:02 x
圧巻のヒットシーンですね♪
しかし往復五時間以上なんて、とてもとても(汗)

っても、充実感は代えがたいですよね。きっと!

Commented by kom2002 at 2014-06-24 04:59
noboru くん
うはは♫ 一撃必殺ですからwww
このシーンの凄い所は、僕の一撃からTRさんの決定的瞬間を撮って欲しいの下りから、
TRさんもイワナをゲッツするまでが編集無しのワンカットで撮れている所なんですよね。
それも短時間で撮れている事に奇跡を感じましたwww
まっ それ程魚影が濃かったって話なんですが、そうそう上手く行きませんからねо(ж>▽<)y ☆
Commented by kom2002 at 2014-06-24 05:05
dadさん
褒めて頂けて嬉しい♫
ありがとうございます!!(^^)V
数もそうなんですが、良型が多い事にビックリしましたね。
尺こそ出ませんでしたが、尺を優に越える魚体も確認しているので♫

コンデジの件は慣れでしょうかね。
なるべく短時間で撮影して、いち早くリリースを心がけています♫
撮影に時間が掛かり過ぎると魚のダメージが残っちゃいますからね。
Commented by kom2002 at 2014-06-24 05:09
ミィさん
ありがとうございます♫
見本になる様な竿さばきはありませんので、其処に注目されると恥ずかしいですwww
山登りが趣味なミィさんなら全然大丈夫でしょう♫
道はちゃんと付いてますよ。消えそうですがねwww
Commented by kom2002 at 2014-06-24 05:11
nonaさん
ありがとうございます♫
まっ キツい所はありませんので、後は気力体力の問題です。
釣り意欲が強ければ行けると思いますよ♫
ただ、めっちゃ歩く感じはしますねwww
Commented by iwanao65 at 2014-06-24 18:16 x
komさんの「足」貸してください・・・!

それにしても、下野はまだまだ良い所がありそうですねェ!!??
Commented by kom2002 at 2014-06-25 06:00
iwanao65 さん
足は決して強いと言う訳ではないんですよねぇ〜
体力と気力で補ってます(笑

此処は歩き易いですよ〜 テン場まで川通しはありませんので♫
Commented by troutriver at 2014-06-25 23:46
おつかれさまでした!
前々から話題に登っていた幻のパラダイスを確認できてよかったです♪(^^)v しかも動画の記録まで! スゴーイ!僕が動いてる!\(^o^)/テレビを観てるみたいだぁ~
ワタシも次回こそkomさんのヒットシーンを激写!しますぞ(^^)/
Commented by kom2002 at 2014-06-26 06:39
troutriverさん
お疲れさまです♫
一年越しの探索が出来て良かったです。
あの、おじいちゃん釣り師に報告したいです。
troutriverさんの釣れる瞬間動画が一番多いかもねwww
Commented by iwanao65 at 2014-06-26 11:53 x
諸々、グッズのテストもしたいので・・・・お供いたしますので、土日テン泊に際はそっと声を掛けてみてください・・・!
Commented by kom2002 at 2014-06-26 17:30
iwanao65さん
了解です♫
その時はヨロシクお願いします!!(^^)V
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>