2014 Fishing diary No.29

          

パナソニック PANASONIC
HX-A100[ウェアラブルカメラ]を購入して初めての撮影です♫

目線カメラの撮影は、意識しないと目線が飛んでしまって落ち着きの無い動画になりますね。
次回はもう少し目線を固定して見易い映像を心がけますо(ж>▽<)y ☆


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-06-21 04:59 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by dad at 2014-06-21 07:44 x
komさん、おはようございます。
いや-、楽しいし、面白いです。
バットの曲り具合なんか、最高(コッチまでワクワクします)。^^
慣れるまでは大変でしょうけど、こちらとしては超楽しみにしてますので(笑)。
しっかし、カメラ、小さいんですね-(ビックリです)。
Commented by angler86 at 2014-06-21 10:46 x
ウェブカメラ良いですね~(^o^)b
僕も小型カメラで撮影を試みてるんですが、画像を見ながら撮影出来ないので撮ったつもりが撮れてなかったり、違う所を撮ってたりで未だに良い動画が撮れません・・・(^^;)
komさんの釣ったお魚に酔っていましたが、揺れる画面にも酔ってしまいました(笑)
Commented by kom at 2014-06-21 15:09 x
dadさん
ありがとうございます♪
そう言って頂けるととても嬉しいです!!(^^)V
この動画でも、最初の頃と終盤ではちょっと成長してるように思えるんですよね。
これで釣行の度に撮っていたらコツが掴めそうですwww
ただ、ちょっと面倒くさいwww

純粋に釣りを楽しみたい時はデジカメだけがイイかもねw
Commented by kom at 2014-06-21 15:15 x
angler86さん
釣りを楽しむ中に、自分の釣行を見て欲しいって言う欲求もあると思うんですよね。
釣りには色んな楽しみ方があると思います。その一つが目線カメラで出来るんじゃないかとwww
揺れる画面は、もう少し慣れてくれば無くなると思いますよ。
編集技術でも何とかなりそうだしねwww
まっ 今は沢山の撮影を経験してより見やすい動画を作るのを模索している途中ですので♪
Commented by noboru at 2014-06-21 18:05 x
なかなか面白いっすねェ~同じポイントに3匹も釣れていいなぁ~( ▽ )o〇O
Commented by nona at 2014-06-21 19:26 x
なんと!最新兵器導入ですか♪

ますますUPが楽しみになりました(嬉)
Commented by kom2002 at 2014-06-22 01:10
noboruくん
このポイントはかなり溜まってますね。
釣れたのは3匹でしたが2匹バラしてますので(笑
Commented by kom2002 at 2014-06-22 01:13
nonaさん
真剣に撮ろうとすると釣りする時間が減るのが難点ですw
写真もそうですが、本当に釣りだけを楽しみたい時があって、そんな時は面倒になるんですよねっ これが(爆
Commented at 2014-06-23 05:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-06-23 12:24
鍵コメさん
こんにちは〜♫
勿論!! オレンジ以外は考えられません(爆
<< 2014 Fishing di... BABYMETAL - WOR... >>