BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - 更に凄い事になっていた!!!!

釣りシーズン真っ盛りで、暫くBABYMETAL関連の情報サーチをサボっていたらとんでもない事になっていた!!!!

先ずは時系列で紹介


イギリスでの公演チケットが即完売で会場がグレードアップ♫

d0266183_8152464.jpg


フランスから始まるBABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - ですが、ROCKの聖地イギリスではチケット販売から即日完売!!

この状況に急遽、大きな会場に変更されたそうです!!!!
これ程までに売れるとは思っていなかったんでしょうねwww




カナダ最大級のメタルフェスに「HEAVY MONTREAL」参加決定!!!!

d0266183_8152888.jpg


なんとヘッドライナーはメタリカ!!  あのメタリカがヘッドライナーを務めるカナダのメタルフェス♫
他にもスレイヤーやオフスプリングなどビッグネームが名を連ねる野外フェスに急遽参戦!!!!

これも凄い事!!!!!  BABYMETALどんだけぇ〜о(ж>▽<)y ☆


BABYMETAL WORLD TOUR 2014のアメリカ公演が決定!!

d0266183_8153139.jpg


7/27(日)ロサンゼルス・The Fonda Theatreにて開催!!
アメリカでの単独公演決定ですよ〜♫

当初はヨーロッパだけだったのにカナダやアメリカまで制覇するBABYMETAL
もうこれは本当の意味での WORLD TOURになりましたね

マジで凄過ぎる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


LADY GAGA'S artRAVE : the ARTPOP ball アメリカ公演サポートアクト出演決定!!

d0266183_8153552.jpg


なんと!!!!!   なななんと!!!!!!!    なななななななんと!!!!!!!!!!

あのLADY GAGAからの熱いラブコールがキタァーーーーーーーー!!!!!!!
現在ワールドツアー中のLADY GAGA'S artRAVE : the ARTPOP ballのアメリカ公演のサポートアクトとしてBABYMETALが出演決定!!

LADY GAGAと言えば、世界で今、一番知られている女性ボーカリストですからね。
そのLADY GAGAが熱望してBABYMETALを招集したなんて:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





今まで日本のアーティストでこれ程のツアーを実現出来た事があったでしょうか???

ましてや我が国、日本のJアイドルですからね〜о(ж>▽<)y ☆

総選挙でなんか浮かれていた国内メディアは猛省して欲しい( ´艸`)

つーか、これだけ世界で話題になってるのに国内メディアは何やってんですか!!!!!!

今からでも遅く無いですから、速攻BABYMETALの特集番組やドキュメント作りましょう('-^*)/
世界に羽ばたく日本の中高生アイドルを国内で応援しなくてどうすんですか!!!!!

って、今はワールドカップがメインかな(^O^)

でも、グループリーグで敗退なんて事になったら、速攻、BABYMETALの WORLD TOURを生中継してもらいたいものです(°∀°)b

まっ 無理でしょうけどねwwww

因にチケット即完売したイギリス公演はZepp Tokyoで同時生中継され、
全国の映画館でもディレイ中継ですが、ライブビューイングされるそうですよ♫

取りあえず映画館情報載せときます(°∀°)b

北海道:札幌シネマフロンティア
東京都:新宿ピカデリー、TOHOシネマズ 渋谷
神奈川:チネチッタ川崎
千葉:シネプレックス幕張
埼玉:MOVIXさいたま
茨城:シネプレックス水戸
栃木:TOHOシネマズ 宇都宮
群馬:プレビ劇場ISESAKI
静岡:TOHOシネマズ 浜松
愛知:109シネマズ 名古屋
大阪:TOHOシネマズ なんば[本館]
兵庫:TOHOシネマズ 西宮OS
福岡:TOHOシネマズ 天神[ソラリア館]

勿論!!! 僕は、地元の映画館で参戦するつもりDEATH!!

あっ!!! 忘れていましたが、3年連続「SUMMER SONIC 2014」にも出演決定DEATH!!

以上、取りあえずBABYMETAL情報上げときましたが、詳しくはHPで確認して下さい♫

BABYMETAL公式HP



          


あのねっ アイドルはどうもなぁ〜 なんて思っている諸君。

今なら!!!!   このBABYMETALなら!!!!!!

『応援してます♫』 って言っても恥ずかしく無いと思いますよ( ´艸`)
なんなら、『BABYMETAL知らないのぉ〜』 なんて逆に笑ってあげる事が可能です('-^*)/

くだらないプライドや、つまらない壁を取っ払うには良いチャンスですо(ж>▽<)y ☆

あなたもJアイドルの世界に飛び込んでみませんか?
僕がしっかりサポートさせて頂きます。。。なんちゃってね〜о(ж>▽<)y ☆

[PR]
by kom2002 | 2014-06-18 09:19 | アイドル | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-06-18 10:58 x
おっ!!@@!イヤ~僕が大好きなBad ReligionやPennywiseと同じステージに出るんだ!!スゲぇ~なぁ~@@!日本だと富士ロックフェスっぽいんかな?・・・・いやっ!それ以上か!!
Commented by kom2002 at 2014-06-18 14:46
noboruくん
これは凄い事だよねぇ〜
そうそう、この快挙についてレディオベリーの番組でちょこっと触れてたwww 車に乗っててラジオから流れたんだけど、それ位かなぁ〜 ハッキリ聞いたのはね♫
フジロックも良いけど、世界を渡り歩くんだから凄いよねぇ〜
Commented by santa at 2014-06-18 15:01 x
これって、とんでもなく凄いことですよね?
日本のメディアで大々的に報じることをしないのは、なぜなんでしょう??
まったく不可解です。
Commented by bee-ant0511z at 2014-06-18 17:42
komさん。こんにちわ!
この記事!待ってましたよ〜♪
先日のスポーツ新聞で見て、またまた驚きました!
コレから益々、世界の注目を浴びていきますよ。
にしても、にほんは…?
Commented by kom2002 at 2014-06-18 22:44
santaさん
コメントありがとう御座います♫
やっぱ何処か変ですよねぇ〜
まっ 後ろ盾の広告会社が牛耳っているメディア業界ですからね。
色々裏があるんでしょうねwww まっ 我々素人は想像するしかありませんけどね( ´艸`)
Commented by kom2002 at 2014-06-18 22:49
bee-ant0511zさん
うはは♫ そう言って頂けると超嬉しいですよ♫
このブログで、このカテゴリーはコメント少ないですから(爆

BABYMETALは本人達の魅力もそうですが、コンセプトも面白いし、何と言ってもサポートメンバーが一流で、
組織としてもガッチリしてますので見ていて安心するんですよね。
単に金儲けだけで動いてない気がするんですよ〜
みんなで同じ夢を見てるって言うか、目指してるんですよね♫
Commented by ミィ at 2014-06-19 08:41 x
ガガ様からラブコールだなんてスゴい(^.^)
ガガ様の日本公演に出たら注目度アップするかもしれませんね。
映画館行ってみようかしら(^^)/
Commented by kom at 2014-06-20 16:34 x
ミィさん
そうなんですよ~ ガガが熱望して叶った企画なんですよね。
確かに日本公演で出演すればニュースになるかもしれないけど、アメリカ5公演に帯同するなんて事は、もっと日本公演どころの騒ぎじゃない筈なんですよね。これがAKBやももクロなら連日、1週間位、芸能ニュースで引っ張ると思いますよ(笑

映画館、是非、行って見てください♪
LIVEは立ち見ですが、映画館ならゆっくり座って見れますし、何処の席でもよく見れますので!!(^^)V
Commented by ミィ at 2014-06-22 22:59 x
今日、サンデージャポン?で、ちょっとでしたが、ガガ様とのことやってました(^-^)/
Commented by kom2002 at 2014-06-23 12:27
ミィさん
マジですか!!?? って、ちょこっとかぁ〜 特集組む位の評価はして欲しいですねwww
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>