2014 Fishing diary No.27&28

金曜の仕事前2時間と土曜の一日♫
2日続けてなので、まとめてエントリー

動画が出来たので差し換えます♫

2014 Fishing diary No.27

          

2014 Fishing diary No.28

          



No.27の詳しい釣行記はこちら

No.28の詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-06-14 19:06 | 釣り日記 | Comments(10)
Commented by noboru at 2014-06-15 20:44 x
癒やしの沢水量が少し多そうですね!火曜が休みなら此処にに行ってきます!!^^V
カントリーミュージックのバンジョーの響きが心地良いっす^^!
Commented by ミィ at 2014-06-16 13:00 x
こんにちは、ミィです。
渓流釣りは、朝早く、一番乗り。時間との戦いですね。
普段はのんびりのTさんも、釣りの時は時間正確、仕度早い(^^;・・イヒヒ
お魚さん、透き通るように綺麗ですね(^.^)
リハビリ順調で良かったです(^^)v
Commented by troutriver at 2014-06-16 13:06
リハビリも釣果も順調過ぎ!(^^)v
よかったです♪
ワタシ、早起きは決して得意ではないんですけど、なぜか遊びの時は目が醒めてしまいます(^^ゞというか、眠れなくて困ってしまいます(**;
Commented by kom2002 at 2014-06-16 17:47
noboruくん
確かに水量は多めでした。
ただ、釣りづらく感じる程ではありませんので逆に良いと思いますよ。
特に火曜ならベストコンディションなんじゃないですかね♫
釣りに行けると良いですね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-06-16 17:49
ミィさん
そうなんですよ〜♫ 平日ならゆっくりで大丈夫なんですが、週末の人気河川は到着時間が鍵となります♫
先生は、時にとんでもなく早い時間を提案してきますよ(爆
Commented by kom2002 at 2014-06-16 17:51
troutriverさん
そうそう、釣りの度に復活しているのが解ります。
今の所、可動範囲は元に戻りました。
後は筋力が戻れば重く感じる事も、痛みが出る事も無くなると思うんですがね。

僕も早起きと言うか、眠れなくて早く起きてしまう感じですwww
Commented by dad at 2014-06-16 20:24 x
komさん、こんばんわ。
やっぱ動画は楽しいですね-。
流行の頭につけるカメラ、早く買って下さい(笑)。
しっかし、あい変わらず難しいトコ狙いますよね-(真似出来ないです)。
Commented by nona at 2014-06-16 21:10 x
ヒットシーン、興奮しました♪

良い記念にもなりますし、見てて臨場感がありますね!
Commented by kom2002 at 2014-06-16 22:19
dadさん
こんばんは〜
うはは♫ 実はもうポチッてしまいましたwww
最初なので何にしようか迷ったのですが、渓泊まりを考えて軽量コンパクトな事と画質。
後は値段で決めました。明日か明後日には届きますので今から楽しみです♫
Commented by kom2002 at 2014-06-16 22:23
nonaさん
ありがとうございます♫
そう言って頂けるととても嬉しいです。
三脚も使わず、石や木の上にコンデジを乗っけて撮っているので、失敗も多く
カメラを回してない時に限って大きいのが釣れたりするんで、なかなか難しいなぁ〜 
なんて思っていて頭に付けるタイプのウェアラブルカメラが欲しくなって我慢出来なくなりましたwww
<< BABYMETAL - WOR... 2014 Fishing di... >>