2014 Fishing diary No.26

d0266183_17554085.jpg


d0266183_17554664.jpg



週末まで待てないwww

詳しい釣行記はコチラ
[PR]
by kom2002 | 2014-06-11 17:58 | 釣り日記 | Comments(18)
Commented by noboru at 2014-06-11 19:36 x
いやぁ~釣ったっすねェ~~これだけ釣れば肩の痛さ忘れるでしょう^^V笑!お疲れでした!
Commented by dad at 2014-06-11 20:36 x
komさん、こんばんわ。
いや-、増水で無理だろ-と思ってましたが、サスガ引き出しの多いkomさん、お見事パラダイス。
しっかし凄い渓ですね-(魚影も型も凄い)。
くっついて行けば良かった(笑)。
Commented at 2014-06-11 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shoji at 2014-06-11 22:26 x
軍拡が釣りになってるぅ~
ここ、あまりいい思い出がないですよねぇ・・・
3回しか行ってないけど(笑)
Commented by kom2002 at 2014-06-12 07:07
noboruくん
予想はしてたけど、それ以上でしたねwww
肩はもう大丈夫だと思って行ったんですが、やっぱ竿を振り続けていると重くなって来るし、痛くなるね。
完治はまだまだ先なのかと、ちょっと落胆しましたね。
まっ でも、釣りは出来るので♫
Commented at 2014-06-12 07:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-06-12 07:10
dadさん
此処は累積降雨量が80mmを越えない限り大丈夫だと思いますね。
急な豪雨があってもしっかりした林道が付いていますので安心です。
林道と渓流の高低差も程よい感じで、何処からでも林道に上がれるくらいの所ですので、大雨の後はこの渓流が良いですよ♫
Commented by kom2002 at 2014-06-12 07:12
鍵コメ1さん
そうそう、今年の雨の降り方は確かに違う感じもしますね。
気をつけますね♫ 相変わらず良い写真撮ってますね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-06-12 07:13
shoji さん
うはは♫ 買い物だけの予定だったんですが、やっぱ雨が降っていないと思うと行くしか無いと(爆
好日山荘で軍拡しましたのであながちウソではないと♫
Commented by kom2002 at 2014-06-12 07:19
鍵コメ2さん
おはようございます♫
そうそう、滑落して肩を痛めた時に真っ先に鍵コメさんの事思い出しました。
家に帰って来て鏡でマジマジと両肩を比べたんですが、大きな違いは無かったので脱臼は免れたと思ったんですがね。
昨年、川通しの渓の帰り道でやはり転倒して顔面を守る為に近くの木を掴んで右手で全体重を支えた時におかしくなったのが始まりなんです。
その時の古傷が今回の滑落で悪化したんだと思うんですよね。
四十肩も元々あったんだと思いますのでなかなか治らないと自分でも思ってるんですが。。。
整骨院に通ってリハビリしようかと真剣に思ってます。
Commented by troutriver at 2014-06-12 09:20
こんにちは!
昨日は休みだったんですね~
そちらは丁度良い流れですね♪
私も釣行しました。高活性でしたが、やや釣りづらい水量でした。曇り~小雨交りの天候でしたから、明るい渓相っていう点を気にすべきでしたが、そこも選択ミスでしたね~(*_*;
肩、お大事にしてください!
Commented by angler86 at 2014-06-12 10:31 x
さすがですねぇ~(^o^)b
たぶん僕だったら、この雨じゃ~どこもダメだろう?と思って行動に移せませんねぇ~(^^;)

kom2002さんのブログはホント見ていて楽しいし勉強になります( ..)φメモメモ
Commented by kom2002 at 2014-06-12 18:35
troutriverさん
昨日は急遽休みだったので、 troutriverさんが水曜休みなの忘れてましたwww
やはり小雨は釣りに行くべきですね♫
現場で釣りをするまでは、晴れじゃないのでテンション低めだったんですが、高活性で一気にテンションまで上がりました(笑

そうそう、曇りや雨の時は、暗い渓は外しますね。だってタダでさえ怖いんだものwww
Commented by kom2002 at 2014-06-12 18:39
angler86さん
いやいや、これも数打ちゃ当たるのクチですから(爆
基本、晴れの日しか釣りしたく無いんですが、2〜3年前からは小雨や大雨後の活性の良さを知ってからタイミング見て釣りに行ってます。
ただ、やっぱり危険の無い事が一番の厳守事項なんで、それなりの渓で遊ぶ様にしてます♫
Commented by nona-san at 2014-06-12 21:52
流石ですね~
自分も梅雨時期の河川選びに磨きをかけないと・・・

って、最近忙しくって今週末も微妙です(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2014-06-13 00:57
こんばんは、ミィです。
釣りが出来るまで快復して良かったですね(^-^)
お大事になさって下さいね(^-^)/
Commented by kom2002 at 2014-06-13 06:00
nona-sanさん
近所にも雨が降ったら行く沢が二つばかりあるんですが、小渓で竿が振り難いんですよね。
今の肩の調子だとトリッキーな動きや小技が出来ないので木々に引っ掛けてはストレスが増しそうで開けた渓を選びました。
地元の小渓の方が意外性があって面白いんですがねw
Commented by kom2002 at 2014-06-13 06:03
ミィさん
なんとか釣りは出来るんですが、今までの様にはいきませんね。
徐々に回復して来るとは思うんですが、約1週間まともに動かせていなかったので筋力が落ちているのが問題です。
<< 2014 Fishing di... 釣りに行けない日々。。。 >>