釣りに行けない日々。。。

先日の釣行で肩を痛めてしまい釣りに行けてません。。。
って言うか、この週末は大雨でどちらにしても釣りには行かなかったと思うんですがね。

取りあえず、肩の調子はほぼ元に戻りました。
ただ、ちょっと筋力が落ちてしまった事と腕を水平に維持するときが一番辛いかな。
まっ 今度の土曜日には間違いなく釣りに行ってると思いますwww

釣りに行けない週末はMacのiMovieを使って今まで撮り貯めた写真のスライドショーなんか作って遊んでいました。

取りあえずごちゃ混ぜ感の強いスライドショーになってしまって、時間も5:27とちょっと長いのですが時間のある時にでも見て下さい。

          

          
[PR]
by kom2002 | 2014-06-09 07:19 | 徒然日記 | Comments(10)
Commented by くろやん at 2014-06-09 08:23 x
カッケ~っす!
とくに渓に光が射し込む写真は最高っす!!
Commented by noboru at 2014-06-09 19:44 x
動画がパワーアップしてるし!!最後がSTAR WARSっぽくて☆☆☆
です!^^V
Commented by nona at 2014-06-09 19:54 x
いやぁ、キレイな画像で和みました♪

只今、電車で混雑してますが気分爽快です(喜)
Commented by troutriver at 2014-06-10 01:27
いぃですね~!!
今すぐ川に行きたくなりますよ~('∀`)♪
そうだ、ついつい忘れちゃってますが、komさんが写っている画像を全部さしあげなきゃと思ってます。格好良いのがいっぱいありますよ(^^)v
Commented by kom2002 at 2014-06-10 06:57
くろやん
あざぁ〜すw
アノ写真はレンブラント効果が上手く出る様に何枚も撮ってみました♫
基本、その場に居る様な感覚になれたら最高なんですけどね!!(^^)V
Commented by kom2002 at 2014-06-10 06:59
noboruくん
うはは ありがとう♫
エンディングでは英文で文章を入れて、もっと長く出来たらカッコいいんだけどね。
英語力が無いので駄目ですね(爆
Commented by kom2002 at 2014-06-10 07:00
nonaさん
ありがとうございます♫
そう言って頂けると作った甲斐がありますね。
自己満の世界ですが、やっぱ人が見て良かったと思われるようなモノが作れたら最高です。
Commented by kom2002 at 2014-06-10 07:03
troutriverさん
ありがとうございます♫
釣りに行けない分、こんな遊びして紛らわしてましたw
僕の troutriverさんの写真が一番多いかな(笑

此処の所の大雨凄いですね。
数時間おきに大雨警報が発令されていて、渓の事が気になります。
Commented by angler86 at 2014-06-10 10:58 x
カッコいいですねぇ~(^o^)b
僕もこんな映像を作ってみたいのですが、センスが・・・(^^;)
釣りに行けない時は、こういうのを見て行った気になるのも楽しいですねぇ~(●´ω`●)
Commented by kom2002 at 2014-06-10 19:49
angler86 さん
ありがとう御座います♫
写真も沢山ありすぎて選ぶのにも迷っちゃいます。
釣りは反芻する楽しみもありますので、その助けになりますね(笑
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>