2014 Fishing diary No.25

Nさんと新規区間開拓♫

          



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-06-03 08:42 | 釣り日記 | Comments(16)
Commented by troutriver at 2014-06-03 10:32
おはようございます
転倒の反動、思ったより痛かったんですね(>_<)
僕も50肩の左手は力を入れると痛むので気をつけなきゃ・・・
お大事にしてください!
Commented by kom2002 at 2014-06-03 14:42
troutriverさん
お疲れさまです♫
上手く着地したんですが、反動が強かったですwww
僕も基本的にはフライ肩と言うか、腱鞘炎みたいな感じでしたので、それにトドメを刺した様な形になりました。
知り合いの医者で、良く診てもらったので大丈夫だと思いますが、手先の仕事をしていると治りが遅いとも言われましたので、
良い時期に釣りが出来ないとガッカリなんですが、まっ 仕方ありませんwww

お互い、気をつけましょうね♫
Commented by くろやん at 2014-06-03 19:52 x
大丈夫ですか!?
ちょっと気が焦っちゃったですかね…お大事に!!
Commented by dad at 2014-06-03 20:31 x
komさん、こんばんわ。
だんだん動画も凝った作りになってきたな-・・などと思ってたら、そんなコトしてる場合じゃないでしょ。
サルも木から落ちるって・・。
冗談はさて置き、マジでお大事になさって下さい(安静第一ですよ)。
Commented by kom2002 at 2014-06-03 21:24
くろやん
自分ではあんまり意識してなかったんですが、やっぱちょっと早く戻りたいと思ってたのかも。。。。
って言うか、険渓続きで、この程度の沢は舐めてたんだと思いますね(笑
肩の方は順調に回復してますので、1週間空ければ大丈夫でしょう♫
Commented by kom2002 at 2014-06-03 21:28
dad さん
そうそう、最近、動画やスライドショーを編集する楽しみを覚えました。
今まで撮った写真や動画を編集して2013バージョンや2012バージョンも作りたいと思ってます。
その為のテストみたいな感じでやり方を少しずつ習得している最中です(笑
ご心配かけれすいません。基本、滑り落ちたり転んだりは日常茶飯事なので慣れているんですが、
やはり右手の力が強いので、そちらに頼ってしまって炒める事が多いですね。
四十肩や五十肩も影響していると思います。レントゲンでも老化はあると指摘されましたので(爆
Commented at 2014-06-04 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kom2002 at 2014-06-04 06:41
鍵コメさん
凄いですねぇ〜
僕もその記事見てみました♫
僕もその辺の興味はありますので、もっと先に行ってたら、更に感動したと思いますね。
やっぱ時代的に想像したのが当たってました。 超嬉しいです(笑
Commented by ミィ at 2014-06-04 14:06 x
こんにちは、ミィです。
自然の中は危険がいっぱい。
一歩一歩慎重になりますね。
どうぞお大事になさって、また釣りが楽しめますように。
Commented by nona at 2014-06-04 18:56 x
ケガは大丈夫ですか!?
自分も秋田の渓でチョイ滑落し、一週間寝たきりだった事がありません(涙)

早く完治すると良いですね!
って、ここはご一緒した先でしょうか?
では、では。
Commented by kom2002 at 2014-06-04 21:29
ミィさん
そうなんですよね♫
自然は舐めちゃ行けませんw
僕の場合、結構慎重なほうだと思うんですが、気をつけます♫
Commented by kom2002 at 2014-06-04 21:31
nonaさん
取りあえず30%は戻ってきましたw
日々回復が解りますので、日曜には復活出来そうですwww

そうそう、昨年、子供の日にnonaさんと入った所ですよ。
まっ そのかなり上流ですがねwww かなり奥が深いです。 彼処♫
Commented by angler86 at 2014-06-04 22:18 x
初コメです(^-^)/
お疲れさまでしたm(__)m
お身体の方は大丈夫ですか?

無理すると次の釣行に差し支えますので、ご無理なさらずに今はオタ活に集中して下さい(笑)

次回ね釣行記楽しみにしております(^-^)ゝ゛
Commented by kom2002 at 2014-06-04 22:27
angler86さん
ようこそFFヲタ倶楽部へ(笑
身体の回復は早いですねぇ〜 って、まだ30%の稼動域ですが(爆
でも、おそらく日曜には復帰できると思います♫
ヲタ活も拳を上げてヲィヲィしますので不便なんですよ(爆

この際なので、スイッチキャスター目指そうかと♫
Commented by noboru at 2014-06-05 11:03 x
通院帰り有り難う御座いました!回復早いみたいですね^^V
もう~今季は良いかなぁ~なんて言ったから・・・心配しましたよ!!
日曜復帰のコメント観て、まだ、今季一緒に行けると思ってホッ!としました!!良かった^^!
Commented by kom2002 at 2014-06-05 14:32
noboruくん
そうそう、病院帰りだったねっ あの時はw
あの時は、全然右腕が上がらなかったので、腱板損傷もかなり重症だと思ってたからね。
ただ、先生が言うには1週間もすれば上がるようになりますよ~
なんて事だったので、少し安心しましたが、内心はOPEになるんじゃないかと思ってましたからね。

今度休みが合ったらまた誘いますので行きましょうね♪
<< 釣りに行けない日々。。。 2014 Fishing di... >>