2014 Fishing diary No.24

          



詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-05-29 17:26 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by noboru at 2014-05-29 17:37 x
釣れた岩魚もデカクてヤバいけど・・・天気もヤバかったですね!
直ぐに天気や流れが変わるもんですね。。。
来週、楽しみにしています!!

Commented by kom2002 at 2014-05-29 17:42
noboruくん
いやぁ〜 色んな意味でヤバかったwww
こんなに短時間で豹変する渓流だとは思わなかったね。
まっ 勉強になったので次回に生かせます♫

因に僕の他に3パーティーは入ってるんだよね。
僕が一番のビビリーなので速攻撤退したけど。。。

来週、楽しみやね!!(^^)V ヨロシク
Commented by dad at 2014-05-29 18:27 x
komさん、こんにちわ。
いや-、マジで危なかったですね-。
komさん、雷平気かと思ってました(雷天国栃木県在住だから)。
やっぱ落ちたら死んじゃいますから、怖いですね。
それと濁流も凄いんですね-。
聞くには聞いてましたけど、本当に短時間であんなになるんですね。
いや-、本当に怖い。
Commented by nona at 2014-05-29 21:43 x
無事でなによりですね!

自分も数年前降雹ゲリラにあい、最後の数mが渡れず
かな~りしょっぱい思いをしました(汗)

あれから早め早めの判断を心掛けております(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-30 07:46
dadさん
おはようさんです♫
いやぁ〜 あの時はマジで焦りましたね。
カメラで動画撮ってる所では無かったんですが、滅多に無いチャンスかと思ってwww
カミナリは僕も苦手ですよ〜 遠くで鳴ってるうちは大丈夫ですが、近くで炸裂しだすと何とも言えない位恐いですよ〜

短時間であれだけ変わっちゃう事に驚きましたね。
完全に林道歩きだけなら焦る事は無いんですが、途中、土砂で崩れた所や、沢が道を分断している箇所があるので、其処だけは早く通過したかったんです♫
Commented by kom2002 at 2014-05-30 07:48
nona さん
ありがとうございます♫
アノ沢の事ですね。
僕もアノ話聞いた後から、雨が降った後に沢を渡らないと帰れない渓は注意する様にしてます♫
Commented by くろやん at 2014-05-30 08:27 x
ご無事でなによりっす。
あの辺は何でも一気なんですよね~水が出るのも引くのも、雷も・・・。
でも、あのサイズが連発となると多少のリスク覚悟で行きたくなっちゃいますね(笑)

やけに懐いているイワナが一匹居ましたけど、komさんのペット??(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-30 20:48
くろやん
ありがとうございます♫
何かビックリしましたねぇ〜 あんなに急に変わるなんて。。。
やっぱ山に木があるかないかでこれだけ違うんだって事、初めて実感しましたね。
魚はやっぱ良いね♫ 2年間の禁漁はかなり効果が出てるとおもうなw
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>