2014 Fishing diary No.23

d0266183_1701018.jpg


d0266183_1702620.jpg


リハビリ釣行なんですが、リハビリにはキツかったwww

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-05-25 17:06 | 釣り日記 | Comments(6)
Commented by nona at 2014-05-25 19:33 x
またまた良いサイズですね♪

自分は少し歩いて、全身筋肉痛です(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-26 06:26
nonaさん
尺にはたりませんでしたが、ファイトは凄かったですね♫
渓もいよいよ本番!! もうゲーターでジャブジャブです(笑
Commented by noboru at 2014-05-26 17:06 x
これは、リハビリじゃなくマジだな!!爆^^Vお疲れさまでした!
Commented by iwanao65 at 2014-05-26 18:41 x
週末はお疲れ様でした!
かなりお疲れの様子でしたので、しっかり休養も必要かと思いますよ・・!
これは、リハビリにならないですね!!
Commented by kom2002 at 2014-05-26 21:03
noboruくん
うはは♫ でも、かなりセーブしてましたよw
Commented by kom2002 at 2014-05-26 21:06
iwanao65さん
お疲れさまです♫
体調を崩したのは、実はこの前の釣行前日からなんですよね。
何となく喉が痛いなぁ〜 ちょっと咳が出るなぁ〜 って感じだったんですよね。
もう、ほぼ完治しましたw
ただ、体力的に落ちているんで、少し歩きたかっただけだったんですが、
思わぬアクシデントにかなり歩かざる得なかったというのが何ともねwww
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>