2014 Fishing diary No.22

初渓語り♫

d0266183_6264848.jpg


d0266183_6265347.jpg


下野やべぇ〜なべぇ〜なо(ж>▽<)y ☆

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-05-19 06:29 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by troutriver at 2014-05-19 13:23 x
昨日はおつかれさまでした!
道のない渓であんなに賑やかな所は滅多にないですね~(笑)
次回はぜひ、静かな平日に行ってみたいものです♪ また宜しくお付き合いください(^_-)
Commented by kom at 2014-05-19 14:22 x
troutriverさん
お疲れ様です♪
帰ってきてから山レコで調べたら沢山データがありましたね。
やはりアノ沢は有名山の周回ルートになっていて、相当奥まで川原歩きがあるようです♪
因みにトラロープと梯子で越えた堰堤ですが、逆側は緩やかに高巻き出来るみたいです。
やはり平日でしょうwww 平日なら我々が探索した所までは余裕で日帰り圏内です♪
Commented by noboru at 2014-05-20 16:25 x
うわぁ~凄いいい岩魚っすね!!頭がゴツイ!!
Commented by dad at 2014-05-20 20:25 x
komさん、こんばんわ。
相変わらず凄まじい釣行ですね-(既に登山ですよ・笑)。
しっかし、こういうトコあるんですね-。
場所も凄いですが、イワナも凄い。
川を上る登山者は更に凄い(爆)。
Commented by kom2002 at 2014-05-20 20:48
noboruくん
此処のイワナはカッコ良かったねぇ〜 オレンジの斑点が良いよね♫
Commented by kom2002 at 2014-05-20 20:52
dadさん
うはは♫ でも、中高年のおばちゃんやおっさんが20kgくらいのリック背負って来られる所ですからね。
考えようによっちゃ、我々が行けなくてどうするって感じですよ♫ シェイプアップしているdadさんなら余裕ですよ♫ 
今度、平日休みが合いましたら行きますか!!
釣れるイワナの顔が怖くて触れないかも(爆
Commented by dad at 2014-05-21 08:06 x
komさん、おはようございます。
確かに、無理かも・・(マジで大物は顔が怖い・爆)。
でも、いつかはご一緒させて下さいネ。^^
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-21 22:34
こんばんは、ミィです。
山に行くと、おじさま、おばさま方が元気ですね(^^)
熊鈴なんていらないぐらいおしゃべりしながら登ってますもの(^^;
楽しく釣りができて良かったですね(^-^)
komさまは釣運がおありですね。いつもウハハ♪してらっしゃいますね(^^)v
ミィにもおすそ分けお願いいたします(^^)/
Commented by nona at 2014-05-21 23:08 x
良いサイズのイワナですね♪

今週は訪栃したいな~、と思いつつ
お疲れモードが続いております(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-22 15:31
dadさん
喜んで!!!
Commented by kom2002 at 2014-05-22 15:34
ミィさん
山登りの中高年の方は凄いなぁ〜 なんて思いますね。
あのデカイリックを背負って何時間も歩くってwww
昨年から比べるとペースは落ちてるんですが、密度の良い釣りが出来てます。運が良いですねwww
Commented by kom2002 at 2014-05-22 15:37
nonaさん
尺には届かなかったですが、型揃いでしたね♫
僕は週始めから体調を崩してしまい2日程寝込んでいますw
<< 2014 Fishing di... BABYMETAL - WOR... >>