BABYMETAL - WORLD TOUR 2014 - 詳細決定!!!!!

BABYMETAL の WORLD TOUR 2014 の詳細が決定しました!!!!

d0266183_21125390.jpg


#HPからのコピー

7/1(火)のフランス公演を皮切りに、7/3(木)にドイツ、7/7(月)にイギリスでのワンマン公演、そして9/14(日)には日本公演を幕張メッセで行うことが決定!!
また、7/6(日)に予定しておりましたSonisphere Festival UKは7/5(土)のメインステージへと変更になりました!!

チケットは日本時間の5/7(水)20時より予約&発売がスタート!!

なお9/14の日本公演に関しては、5/7(水)20時よりBABYMETAL APOCALYPSE WEBメンバー特別先行予約を受付中!!

BABYMETAL WORLD TOUR 2014
2014年7月1日(火)フランス・パリ La Cigale www.veryshow.fr
2014年7月3日(木)ドイツ・ケルン Live Music Hall www.x-why-z.eu
2014年7月5日(土)イギリス・ネブワース Sonisphere Festival UK www.sonisphere.co.uk
※出演日が7月6日(日)テントステージから7月5日(土) メインステージへと変更になりました
2014年7月7日(月)イギリス・ロンドン The Forum www.kililive.com
2014年9月14日(日)日本・千葉 幕張メッセ www.red-hot.ne.jp


#HPコピーは此処まで

超ぉ〜 カッコ良いPVですので是非見て頂きたいDEATH!!

          


いやぁ〜 凄い事になりましたねぇ〜!!(^^)V

イギリス大型ROCKフェス Sonisphere Festival UKでは、なんとテントステージからメインステージへ変更DEATH!!

さらに5/9に発売されたイギリス•ロンドン公演は即日完売で会場変更となったようDEATH!!о(ж>▽<)y ☆
凱旋の2014年9月14日(日)日本・千葉 幕張メッセはプラチナチケットになるでしょう!!(^^)b

でっ!!!!  こんな凄い事が起きてるのに、国内の地上波メディアは全然報道されてなんですよね。
相変わらず、地上波メディアでは笑っちゃう程、アキバ系かスターダスト系( ´艸`)
あっ 最近はハロー系もちょっとは扱ってもらえる様になりましたがねっ♫

これっ ちょっとおかしく無いですかねぇ〜www  
電通や博報堂はこれに絡んでないのかなぁ〜 ???
まっ!! この辺の事情は素人の僕にはまったく解りませんのでアシカラズ


是非、僕も行きたい所なんですが、9月は既にヲタ活が5カ所も入っていてもう限界寸前。。。
9月のヲタ活は、僕がこの世界に入るきっかけを作ってくれた道重さゆみさんのラストスパート月間♫
なので心情的にも絶対に外す訳にはいかないんですよねぇ〜( ´艸`)

[PR]
by kom2002 | 2014-05-14 21:36 | アイドル | Comments(6)
Commented by bee-ant0511z at 2014-05-15 20:23
komさん。こんばんわ!
ワールドツアー!凄い事になってますね。
フランスから始まり、イギリス公演はメインステージに変更だなんて!
注目度も、頂点に達してますね!
どんな盛り上がりを見せるのか楽しみです♪
メディアの報道も確かにビックリする程、無い?に等しい気がします…。
不思議ですね(^^;
Commented by nona at 2014-05-15 20:32 x
ワールドツアー!?

も、凄そうなんですが
↓の画像は堪りませんね♪

行きたいけど行けないので悶々としております(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-15 20:44
bee-ant0511zさん
そうなんですよ〜 かなり凄い事になっているのに国内では殆ど知られずwww
別に関係ないんですが、あまりにAKBやももクロに注目が行き過ぎてるのがハナにつくんですw
まっ 彼女達に罪はありませんので、ただのハロヲタのヤキモチだと思って下さいwww

ただねぇ〜 正しい評価をして欲しいんですよねぇ〜
正直言って、ももクロの良さが全然ピンとこないw 僕なりに動画や過去の記事をみて勉強してるんですが、一向にピンと来ないwww 

何なら口パクのAKBの方がよっぽど好きですо(ж>▽<)y ☆
Commented by kom2002 at 2014-05-15 20:47
nona さん
うはは♫
やっぱ↓の方が気になりますかwww
僕もいきたくて仕方ないんですが、ヲタ活と被る事が多いので困ってます о(ж>▽<)y ☆
Commented by noboru at 2014-05-16 20:09 x
このお面もインパクト大!!DEATHよねェ~~w|;゚ロ゚|w
なかなかDEATH!!爆^^!
Commented by kom2002 at 2014-05-17 05:40
noboruくん
これっ かなり良いでしょ♫
デザイン的にも素晴らしいと思うんだよねwww
因に僕はyui-METAL派なんだよねо(ж>▽<)y ☆
<< 2014 Fishing di... 2014 Fishing di... >>