2014 Fishing diary No.21

d0266183_6262392.jpg


d0266183_6263523.jpg


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-05-14 06:15 | 釣り日記 | Comments(8)
Commented by くろやん at 2014-05-14 08:31 x
うぉ~この水の色、冷たそう~!!
額縁超え連発で流石っすね!
Commented by noboru at 2014-05-14 17:34 x
フレーム超えてるし!!(゚ロ゚屮)屮スゲェ~~!!
雨に降られないで良かったですね!!お疲れです^^!
Commented by kom2002 at 2014-05-14 19:04
くろやん
この日はゲータースタイルだったんで、ヤバかったですwww
上流はもっと大きいのが居ると思うんですが、流石にビビる水量でしたので退散しましたw
Commented by kom2002 at 2014-05-14 19:05
noboru くん
一緒に行けたら良かったね♫
でも、まだチャンスはあるんで待っててね!!(^^)V
天気は最高でした♫
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-15 23:49
こんばんは、ミィです。
凄く綺麗な色の川ですね(^-^)
もうゲータースタイルなんですね。寒いですか(^^;
Commented by kom2002 at 2014-05-16 07:23
ミィさん
此処の渓の色は凄いです
まさにエメラルドグリーン♫

はい!! この日からゲータースタイルになりましたw 雪代が入らなければ大丈夫でしょう♫
Commented by shoji at 2014-05-17 17:50 x
遅レスすいません・・・
ありがとうございました!
やっぱり、フライは釣れるなぁ(笑)
東電に抗議したいっすね!!
遠征にきますので、これからも遊んでやってください!
Commented by kom2002 at 2014-05-19 05:50
shojiさん
お疲れさまでした♫
ルアーには辛抱の釣りでしたが、やっぱ彼処は凄いですね。
そうそう、例の場所行ってきましたよ〜♫
やっぱ凄い所でしたwww 
<< BABYMETAL - WOR... 仙台ヲタ活Now >>