2014 Fishing diary No.20

取りあえず動画編集してみましたので再アップロード♫

          


詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-05-08 19:09 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by noboru at 2014-05-08 20:03 x
ウヒヤァ~~スゲェ~おめでとうございますm(._.)m
楽しみだなぁ~・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪
筋肉痛・・・覚悟しておきます(・・;)
Commented by dad at 2014-05-08 20:23 x
komさん、こんばんわ。
笑いの意味がよ-く解りました。
そりゃ笑いたくもなりますネ。
それにしても水が綺麗。
Commented by shoji at 2014-05-09 00:13 x
今年はここで!と思っていたのですが・・・
偵察ありがとうございます。
筋肉痛を通り越して、次の日体が不自由覚悟で参ります(笑)
Commented by troutriver at 2014-05-09 06:28
さっそくいい釣りができましたね♪
ぜひ、奥の方へ泊まりで行きましょう!
Commented by nona at 2014-05-09 06:41 x
おはようございます~
見覚えのあるこの谿は、もうシーズンインしたんですね♪

行きたいな~と思いつつも、簡単には行けないので
悶々としております(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-09 22:00
noboruくん
今度、休みが合ったら行きましょうね♫
今、かなり筋肉痛ですwww
Commented by kom2002 at 2014-05-09 22:02
dad さん
ちょっと動画と写真で編集してみましたw
初めてなので、イマイチですがもうちょっと弄ってみようかとw
ほんと水は綺麗ですよ〜 奇麗過ぎて深さが解らず沈しそうになります♫
Commented by kom2002 at 2014-05-09 22:04
shojiさん
ウヒヒ♫ 楽しみですねぇ〜
今、筋肉痛がかなり酷いですwww
まっ でも2日もすれば治るっしょ♫
まだまだ下野には良い渓があるんですよねぇ〜♫
Commented by kom2002 at 2014-05-09 22:06
troutriverさん
此処は奥に行くには空身でも厳しいので、かなり軽量化しないと大変です♫
まっ 昨年、テント張るまで3時間以上歩いてますので、何とかなるかなwww
Commented by kom2002 at 2014-05-09 22:09
nonaさん
博打覚悟で行ったんですが、今回は大丈夫でした。
ただ、上流にはビルくらいの雪渓がありましたので、天候によっては荒れるかもしれません♫
安全を考えると、後一ヶ月後くらいが一番良いかもしれませんねw
Commented by noboru at 2014-05-11 18:02 x
パワーアップした動画!凄いっすね!kom監督!!
次回、温泉付きでお願いします!!
Commented by kom2002 at 2014-05-12 08:50
noboruくん
今までは撮りっぱなしだった動画を写真を入れて編集するだけで結構良いなぁ〜 なんて思いましたw
Macのアプリで簡単に出来ますのでこれからこのスタイルも良いかと思ってます♫
<< 仙台ヲタ活Now 2014 Fishing d... >>