2014 Fishing diary No.19

GW唯一の釣り日なり♫

d0266183_18523131.jpg


d0266183_1852457.jpg


山もサクラが咲きましたねぇ〜!!(^^)b

詳しい釣行記はこちら
[PR]
by kom2002 | 2014-05-04 18:53 | 釣り日記 | Comments(12)
Commented by nona at 2014-05-04 23:15 x
キレイなイワナですね♪

明日は何処に行こうか悩んでおります(笑)
Commented by shoji at 2014-05-04 23:33 x
明後日、オタ活終了後、宇都宮でやりますか?(笑)
応急タイヤをやめようと真剣に検討中です(^^;)
Commented by kom2002 at 2014-05-05 09:06
nonaさん
此処のイワナはサビが取れればとても綺麗なんですよね♫
日当りも良いし、オレンジの斑点と黄色いお腹が素敵ですw
Commented by kom2002 at 2014-05-05 09:07
shojiさん
宇都宮の場合、車で行っちゃうのでw
しかも昼夜参戦ですので帰りが遅いwww

今日は東京で昼だけなんですがね!!(^^)V
Commented by Tomcats23 at 2014-05-05 11:21 x
komさんご無沙汰しています。
色々バタバタしていた頃にいつの間にかkomさんがblog止めちゃってて、この前shojiさんに会ったら再開されているのをお聞きしました。
またちょこちょこ遊びに来ますで宜しくお願いします。
Commented by くろやん at 2014-05-05 16:48 x
イワナの黄金色と桜のピンク、春はカラフルで良いですね~。
オイラ、今季、いまだ、イワナ、ゼロっす(笑)
Commented by kom2002 at 2014-05-06 06:29
Tomcats23さん
ご無沙汰してました♫
訪問して頂けてとても嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
前のブログとはちょっと違った感じになりましたがヨロシクお願いします♫
Commented by kom2002 at 2014-05-06 06:31
くろやん
山の上も春満開でしたね♫
GW過ぎたら、もうゲータースタイルでどんどん歩いちゃおうかと思ってますw
Commented by yama-kawa-mori at 2014-05-07 20:44
こんばんは、ミィです。
釣りにオタ活。。&仕事♪パワフルお兄さん(?)
あまり渓でお魚さんを調教しないで下さいませね(^.^)
Commented by troutriver at 2014-05-08 10:16
こんにちは!
前回不発で落ち込んでるミィさんをココに連れて行こうと思ってます(^^)
Commented by kom2002 at 2014-05-08 18:41
ミィさん
この時期は、身体が幾つあっても足りませんwww
歳とって動けなくなる前にどんどん活動しようと思いまして♫
Commented by kom2002 at 2014-05-08 18:43
troutriverさん
ここなら入抜渓も楽ですし、遡行も楽ですからね♫
この前、枝沢の方に入って見たら其処にも沢山のイワナが居ましたね。
この渓、復活しました!!(^^)V 是非、ミィさんと楽しんで来て下さい♫
<< 2014 Fishing di... 新たなる伝説は今秋に >>