新たなる伝説は今秋に

          

昨日、8代目リーダー道重さゆみさんが今秋のツアーを持って、モーニング娘。を卒業する事を発表しました。


歴代メンバーでの最長在籍日数を更新し続けた道重さゆみ。

一世を風靡した黄金期から低迷していたプラチナ期、そしてモーニング娘。'14となり復活の見えてきた現在。

青春の殆どをモーニング娘。に捧げ、全ての期に在籍していた唯一のメンバー。

この新曲2014年4月16日発売の56th両A面シングル『時空を超え 宇宙を超え』
は歴代で初めてオリコンウィークリーチャート5作連続1位を獲得しました。

卒業コンサートはまだ発表されていませんが、おそらくはアリーナクラスでの開催となるでしょう。



あなたも道重さゆみ伝説を覗いてみませんか?





          


この道重さゆみがモーニング娘に入らなかったら、僕がハロヲタになる事は無かったでしょうwww
[PR]
by kom2002 | 2014-04-30 06:58 | アイドル | Comments(6)
Commented by noboru at 2014-04-30 17:59 x
今日の店の新聞のスポニチに大きく載ってましたよぉ~!
Commented by dad at 2014-04-30 19:51 x
komさん、こんばんわ。
山口講演の卒業発表の動画、見ましたよ。
いや-、しっかりとした立派な女性になりましたね-。
自分の娘に欲しい(わはは)。
Commented by ミィ at 2014-05-01 00:10 x
こんばんは、ミィです。
11年ですか。
秋葉原方面のグループとちょうど重なり、大変な時にリーダーとしてメンバーを引っ張って来たのでしょうか。
たくさんの方に愛されて引退。引き際も美しく。
散るわけではありませんが、今の季節、例えるなら桜の様ですね\(^-^)/
これからどんな成長をしていくのか、ファンの方にとっては、ハラハラ、ドキドキ楽しみでしょうね(^-^)
Commented by kom2002 at 2014-05-01 06:32
noboru くん
そうそう、やっぱさゆの扱いは特別なんですよねぇ〜
彼女の功績は、歴代メンバーの中でも一番だと思ってまいす♫
Commented by kom2002 at 2014-05-01 06:35
dadさん
おはよ〜
そうなんですよ〜 一番成長したメンバーもさゆなんですよねwww
彼女を最初から見ているファンやヲタさんが一番感じてるのも其処だと思います♫

さゆは肉親の男性には冷たいです(爆
Commented by kom2002 at 2014-05-01 06:42
ミィさん
そうなんです♫ モーニング娘。の歴史は17年。そのうちの11年間在籍しているなんて奇跡なんですよね♫

彼女の事を語らせたら一晩では語り尽くせない程エピソードがあるんです。
僕がこのヲタ世界に入ったきっかけはモーニング娘。
でっ!! 最初に応援したいって思ったメンバー、この道に誘い入れてくれたのがこの道重さゆみ。。。さゆなんですよね♫
この子が居なければ、僕はアイドルのLIVEに参戦する事も無ければ、音楽を聴く事もありませんでした。

因にこのブログでは軽くアイドルを紹介してますが、僕のもう一つのヲタブログでは遠慮せず、かなり熱くアイドル全般を語っていますので(爆
<< 2014 Fishing d... 2014 Fishing di... >>